カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

罪ほろぼしなのかも


     16日嵐の去った後の午後6時の空です。
     それはそれは美しかった
e0118654_9585969.jpg

     大型クレーンでさえもオブジェに見えた夕焼け
e0118654_1013536.jpg

     そして富士山登場

     陽が沈みまるで罪ほろぼしのように現われた夕焼けでした。

     時には恵の雨と呼ばれ喜ばれるのに今回のように荒れ狂う雨もある
     まったく自然というのは油断できません。


     自宅周辺は新しいマンションがずいぶんと建設されて今も高層マンションを
     建築中です。

     この富士山が見える方向は住宅街で建築物の高さ制限があるので
     まだ風景を遮るものがありませんが制限地域外に超高層ビルが建築されたら
     見えなくなるだろうなぁ





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2013-09-18 10:26 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by chobin-mama at 2013-09-21 13:38 x
きれいな夕日の写真ですね。
こちらは、ちょっと、黒みがかった、不気味な(?)色合いの夕焼け空で、ぎょっとしました。
ミニーちゃんは、台風、こわがりませんでしたか?
Commented by sharifa-image at 2013-09-24 10:09
chobin-mamaさん
雲の流れがドンドン変わるので最初に外に出て撮った時は
もっと薄暗かったのです。
しばらくしたら空の赤々とした色がカーテン越しからも
わかったので慌てて外に出て撮りました。
これからは夕焼けの美しい季節になりますね
ミニーは大雨は平気ですが雷が苦手なのですよ