人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

横着をするミニー(猫)

     なんて暑いのでしょうか
     昨日、午前中はレッスンがあったのですが帰宅したらなんだかだるくて
     熱を計ったら37度ありました。

     半日寝てたら平熱に戻ったのですが、寒かったり暑かったりで寒暖差の激しさに
     身体が拒否反応を示したのかもしれませんね

     今朝はもうすっかり元気です。

    
     最近ご無沙汰のミニーですが元気にしてますよ
     ミニーは尻尾がすごく長いのです。

     今朝はその長~い尻尾をミニー自身がグルグル追いかけて
     それはもうグルグル回って

     当たり前ですが捕まるはずもなくエンドレス

     それを見ている私は目が回ってしまいました。

     普段は自分の尻尾というのを認識してるはずなのに突然尻尾で遊ぶって
     いったいなんなんでしょう?

     スイッチが入れ換わると猫ジャラシに見えるのかしら?


     そんな遊びをピタッと止めたかと思うと
横着をするミニー(猫)_e0118654_9595164.jpg

     パタリと倒れ込みお疲れモードに入り放心状態です。

     そりゃそうでしょうよ  あれだけ高速でグルグルすればね
横着をするミニー(猫)_e0118654_1034468.jpg

     そんなわけで、顔を洗うのも寝っ転がったまま失礼という感じです。

     とんだ横着なニャンコ・ミニーでありました。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2013-10-10 10:13 | | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2013-10-16 10:45
sharifaさん、こんにちは^^
ここ2~3日はめっきり冷えて、真夏の格好をしていたのできのうはえんやらこと
階段をあがって(松葉杖つき)長袖を引っ張り出してきました^^;
体調はもういいのですか?

ふふ、最後の寝転がったままで顔を洗うミニーちゃん、堂々としています~笑
慣れたものかな?^^;

↓今シーズンの真央ちゃんに期待してるし、応援もしますよ^^*
Commented by sharifa-image at 2013-10-17 19:16
reonままさん
台風が去ったと思ったら急に秋らしくなってきました。
階段を上がられたのですか?
無理しないでくださいね  
確かしばらくは上げ膳据え膳じゃないと・・・・
でもリハビリも必要ですね  ご無理のない程度にね

ミニーはもうどえ~ん街道まっしぐらです。

今季の真央ちゃんは顔つきからして違います。
今週末からはグランプリシリーズが始まりますから一緒に応援しましょう!!