カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

白バラのクリスマスリース


     このところフィギュアスケートの記事が続いたので久々にプリザーブド作品を
     アップします。
e0118654_1235224.jpg

     クリスマス用のリースです。

     今年も白バラリースと赤バラリースの2種類を用意しました。
     
     白バラ編はフラワーネット銀座教室で11月にレッスンです。

     クリスマス作品は見本作りも楽しくできるのですが材料の手配がかなり大変なので
     体調管理には十分気をつけて乗り切ります。

     去年は風邪をこじらせたうえに肋骨にヒビまで入ってゲンナリしたなぁ

     実は今も口内炎できてます、、、、





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2013-10-23 12:15 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2013-10-23 12:45
sharifaさん、こんにちは^^
わあ、クリスマスらしい素敵な白いリースですね♪
フランネルソウ(?)が効いています☆

お忙しくなるこれからのシーズン、お体に気を付けてのりきってください!
私が言ってもちょっと、、、ですが、、、笑

真央ちゃん、素晴らしかったですね♡
Commented by sharifa-image at 2013-10-27 08:55
reonままさん
とうとうクリスマスの準備に入る季節になってしまいました。
まったく早いものですね
さすがままさん、おっしゃるとおりフランネルです。
アートですが生花と思うほどの質感なんですよ

お互い体調に気をつけましょうね

今季の真央ちゃんのプログラムはSPそしてFPともに大好評です。 この調子で五輪切符を手にしてほしいです。