カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

赤バラのクリスマスリース


     ようやく秋らしいお天気になりましたね

     昨日はベランダの鉢植えの枯れてしまったハーブそして朝顔の茎などを
     抜いて土を干しました。  夫がですけどね・・・

     新しい苗をまた植えようと考えてます。   夫がですけどね・・・

     私の願いは「もう台風は来ないでくれ!! このまま穏やかな秋晴れであれ」です。


     
     前回白バラのクリスマスリースをご紹介したので今回は赤バラリースのご紹介
e0118654_1035549.jpg

     プリザーブドフラワーのクリスマスリース

     赤とグリーンは王道ですよね   もちろんグリーン類もプリザーブドです。
     プリザの中でもこの色はかなり長期間色落ちがない。
     実際、3~4年前に作ったリースもいまだ健在で来月には我が家の壁を飾ります。


     こちらの作品は11月にサンケイリビングカルチャー千葉にてレッスン



     ところでスケートカナダのユリア・リプ二ツカヤ選手(ロシア)の演技をご覧に
     なりましたか?

     ジャンプもさることながらキャンドルスピンとスパイラルが昨年よりもさらに
     バージョンアップしていて身体の柔軟性の高さに驚きました。

     そしてキム・ヨナがなぜ怪我などと言いだしてスケートカナダとフランスを
     突然キャンセルしたかが理解できます。

     リプ二ツカヤ選手がレベル4であればとてもキムの演技でレベル4はあり得ません。

     たとえレベル4となり加点をてんこ盛りしてもらっても動画でふたりの演技を
     検証されたなら世界中のフィギュアファンから大批判を浴びるでしょう。

     オリンピック1本に絞りなるたけ難度の低さとレベルの低さを検証させない戦略
     をとったというのが大方の見方です。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2013-10-28 10:46 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented at 2013-10-29 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2013-10-30 18:22
鍵コメさま
私も同じです(がっくり
私も再度チャレンジいたします。