カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

セピア色のリース


     ちょいと風邪気味です。

     疲れが溜まってきたのでしょうか? 
     昨日は元気でしたが夜中くらいから身体の節々が痛くなりまいった
     今日1日寝ていれば少し楽になるかな・・・・

     木曜日にはレッスンがあるのでそれまでには治さなければ。


     もうすぐクリスマスですね
     我が家もリースそしてトピアリーツリーを飾ってあります。

     その中で色がいい感じに抜け落ちてまるでセピア色に変身したリースがあります。
e0118654_994274.jpg

     4年前にプリザーブドフラワーとドライで作ったクリスマスリースです。
     作った当時の色は
e0118654_8535750.jpg

     プリザのアジサイの色もユーカリも紫がしっかりと出ていましたが4年の歳月で
     色が抜けてきました。

     バラの赤だけは自分を主張してますね

     箱に入れ丁寧に保管していたので壊れずに私好みの色になってくれました。

     今年作ったリース達も数年後にはまた別の姿を見せてくれるでしょう





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2013-12-16 09:20 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2013-12-16 13:29
寒い折、根を詰めると体が悲鳴を上げますよね?
大丈夫ですかぁ!!?
どちらのリースもそれぞれにいい味を出していますね♪
素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆

今週末も力が入りますよね^^*
Commented by くりくり at 2013-12-19 00:24 x
お風邪大丈夫ですか?
私もこの時季になると このリースを出してきて飾ります
そうかぁ もう4年も経つのねぇ
我が家も春先に違うリースに変えるので その間は箱に入れて大事にしまってあります
うふっ 我が家のもいい~色合いですよ
見にいらしてね (^。^)

お風邪 お大事にね
Commented by sharifa-image at 2013-12-21 09:42
reonままさん
背中に疲れが出始めると風邪のサインなのです。
11月は大丈夫だったと安心していたら12月にとうとう寝込んでしまいました。
ままさんもお怪我の方はすっかり良いようですが寒くなりましたので気をつけてくださいね

いよいよ全日本ですね
真央ちゃんは五輪出場王手ですが男子が大混戦でどうなるのでしょう・・・
Commented by sharifa-image at 2013-12-21 09:48
くりくりさん
熱が結構出たのとお腹が絶不調になり2日間はぐったりでした。
お腹は金曜日あたりからようやく回復してきて楽になったの
くりくりさんも体調がきつかったようで辛かったでしょ?

このリースはゆかさんにも作ったのよ
だから来年も次の年もできるかぎり飾りたいと思っています。
くりくりさん宅に今でも飾って貰えてすごく嬉しいです。
ありがとうね

くりくりさんもお大事になさってね