カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ミニツリー

     ようやく体調も戻ってきました。
     今週木曜日のレッスンはきつかった、、、、



     先週、小さなクリスマスツリーを作りました。
e0118654_1024762.jpg

     テーブルにちょこっと乗せても邪魔にならない程度の大きさです。
     「可愛い」と喜んでいただけたようで作った甲斐がありました。

     
                 
                            そして

                           今日から

                           いよいよ

                         世界一過酷な国内戦

                      全日本フィギュアスケート選手権
e0118654_10182896.jpg

     どうなるんでしょ? 男子シングル・・・ものすごい混戦模様なんだけど

     私は高橋大輔選手には是非ソチ五輪に出場して欲しいのです。
     大ちゃんのいないソチは考えられません。

     もう2枠あってもいいんじゃないかと思うほど男子はこの3枠というのが
     せつないですよ

     そして女子シングルは真央ちゃんはまず決まりですね
     残り2枠だけどあっこちゃんと佳菜ちゃんで決まって欲しい!!!!!
 
     私は23日の女子フリーと24日のメダリストオンアイスを会場で観戦します。


     今日の夜から心臓に悪い3日間がスタートです。
     夫からは「ソチは絶対ひとりで観るな、倒れるぞっ」と今から釘を刺されてます。

     ソチも悪よの~ (古いギャグで申し訳ない





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
                  
[PR]
by sharifa-image | 2013-12-21 10:35 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2013-12-21 16:25
「わあ、可愛い~~~☆」
楽しいクリスマスがやってきそう♪

今夜は一人プラス一頭なのでゆっくり観ますよ^^*
だいちゃんの足の具合が心配ですが、実力を発揮してほしいです!
23日、24日が楽しみですね!!♪

私もソチは一人で観るのが怖いです^^;
4年前のあの日を思い出すな~~~(T_T)
Commented by oss102 at 2013-12-21 17:37 x
ドキドキ心臓に悪いですね。夢中になれるのは身体の若さです。
いいなぁ、、でも私も貴女と同じ人を応援してるのですよ。でも熱意が貴女の百分の一くらいかも。
Commented by sharifa-image at 2013-12-24 10:00
reonままさん
メリー・クリスマス♪
小さなツリーは作っている過程も楽しかったですよ

大ちゃん、ソチ五輪出場が決まりましたね
小塚選手と織田選手が残念でなりません。 あと2枠欲しい!!
女子フリーは会場で観戦したのですが波乱というかエッーという
展開で息つく暇がなくてとっても疲れてしまいました。

ソチがどうなるのかもだいたい予測がついてしまいました。
Commented by sharifa-image at 2013-12-24 10:03
oss102さん
メリー・クリスマス♪
心臓に悪い3日間を過ごしました。
とにかく大ちゃん・真央ちゃん・あっこちゃん・佳菜ちゃん希望通りそろってソチ出場が決まったのでひと安心です。
ossさんも同じ選手応援だったのですね
その思いが届きましたよ~