カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんをいじめるNHK


    ソチ五輪に向けてマスコミが真央ちゃんをおとしめるために必ず何か仕掛けてくると
    思っていたら

    やっぱり始めた

    しかも日本の公共放送であるNHKが

    そして、それは一番やってはいけない分野で真央ちゃんのイメージを潰そうとする
    番組編集になっていた

    20日午後7時30分からのNHK番組クローズアップ現代がその番組である

    内容は「見えないドーピング最前線の攻防」でした。

    番組開始直後の映像テロップには「トップアスリートに広がる見えないドーピング」

    そのバックにはなんと真央ちゃんがノクターン演技終了後の映像を流すという嫌がらせ
e0118654_20322949.jpg

e0118654_2035196.jpg

    そしてナレーションにいたっては

    「最高のパフォーマンスを求めて・・・(中略)何度でもドーピング検査を受けても
     すり抜けてしまう巧妙な手口・・・」

    これではまるで浅田真央選手にその疑惑があると思わせるような編集そして番組づくり
    です。

    どこまで嫌がらせすれば気がすむのか!!
    これが自国の選手にすることなのか!!

    ソチ五輪出場前の現役選手を画面に登場させる必要がどこにあるのでしょうか?

    私はすぐにメールでNHKへ抗議いたしました。

    電話にて抗議した方の報告によれば担当者の回答が
    「有名な選手を使わないとドーピングの説明ができない」だったそうです。

    言ってる意味がわかりません。
    それに番組内でのドーピングの内容は毎年フランスで行われるツールドフランスという
    自転車レースで実際あった薬物違反とその選手を取り上げていて冬季五輪とは
    まったく関係ないものでした。

    それに有名選手なら他にたくさんいますよ  こじ付けの理由としか思えません。
    高梨沙羅選手、羽生選手、上村愛子選手、カーリングの選手・・・何故、真央ちゃん?

    実際、真央ちゃんにはそいう疑惑があるのかと勘違いをした人も出ています。
    本当にやり口が汚いそして卑劣

    この番組はNHKエンタープライズ制作ですが実際は下請け会社の総合ビジョンが
    制作したものです。

    総合ビジョンの株主は電通とNHK
    まちがいなく確信犯です。

    また、電通(怒


    真央ちゃんのお母様のバンクーバー五輪前の悲痛な叫び

    「同じ日本という国の代表として挑んでいるのに・・・。
     もし嫌なら応援してくれなくてもいい。 でも邪魔だけはしないでほしい。
     一人の娘が一生懸命に立ち向かおうとする時にみずからの保身やお金稼ぎといった
     大人の都合を持ち込まないで」

    バンクーバー五輪前から真央ちゃんいじめはまったく変わっていないのですね
    しかも巧妙になってきました。

    ソチ五輪までこんな事がどれだけ続くのでしょう

    日本の代表選手なのに全力で応援してくれない日本のマスコミ

    高梨沙羅選手はいいですよね  全力で応援してくれるんですもの





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
  
[PR]
by sharifa-image | 2014-01-21 21:06 | 真央ちゃん | Comments(0)