カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんに一歩も近づくな(怒


     フィギュア団体戦がスタートで羽生選手がいきなりやってくれましたね

     次はいよいよ真央ちゃん出陣かしら

     ところで真央ちゃんがソチ到着時に空港では韓国メディアが大挙して押し寄せて
     大変な騒ぎだったそうだ
e0118654_10584793.jpg

     日本のメディアを含めると100名近く空港に取材に来たがその大半が
     韓国メディアで良い場所を取るために空港内を猛ダッシュ

     しかも真央ちゃんが登場すると取り囲んで非常に危険な状態になってしまった。

     動画を見ると
     「韓国さん、どいてください  韓国さん!!」って日本人関係者が頼んでるのに
     聞く耳を持たない。

     囲み取材では真央ちゃんが受け答えしているのに韓国人のどなる声が入るし
     まったくマナーがなってないわ~

     事前に日本オリンピック委員関係者から
     「日本のメディアの方々で浅田選手を囲んで守って欲しい」と要望があったそうだが
     そんな事なんの役にも立たなかった。

     これね、ものすごく危険
     カメラや資材が真央ちゃんにぶつかったら怪我するし足でも踏まれたりしたら大変。
     韓国側は責任とってくれるの?

     だいたい韓国の新聞では
     「もう浅田はヨナのライバルではない」
     「浅田は技術も精神も壊れた」
     「ヨナ以外はどんぐりの背比べ」などなど、、、
    
     散々書きたい放題してくたくせに、なんで取材に来るの?
     危ない目にあわせるため?

     団体戦が終わると拠点をアルメニアに移して個人戦まで調整するんですが
     その際のソチ出国と入国でまた韓国人が異常な行動をとるんじゃないかと思うんで
     真央ちゃんには警備を強化して欲しいです。

     ロシアの大物実力者で真央ちゃんの振り付けをしたタラソワさんに頼めばロシアが
     警備してくれるはず。

     真央ちゃんに一歩も近づくな(怒 

    そんな心配をよそに真央ちゃんは肝が据わってます。

     「五輪とはそいうもの。 注目されることは分かっているし練習も試合も
      メディアへの対応もすべて覚悟してきている。 大丈夫です」って答えてました。


     大ちゃんの曲はアレで騒動が起きてるし町田君は転倒して膝を打撲するし
     真央ちゃんは危ない目にあうし、なんだか本番前にいろんな事があり過ぎて
     早くも私はヘトヘトです。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-07 11:40 | 真央ちゃん | Comments(0)