カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん羽生君を握手で祝福


     雪降ってます。 

     そして私は早くもドキドキしてきました。
e0118654_9561689.jpg

     最終滑走にもかかわらず見事な演技を披露した羽生君を祝福そして労うように
     笑顔で握手する真央ちゃん

     だけどロシアは恐い
     羽生君が演技する前には会場から「ロシア~、ロシア~・・・」の掛け声だもの

     物凄いプレッシャーかけるよね
     こんな事、日本で開催する国際大会では絶対ない

     どの国の選手にも声援するし拍手もするというマナーの良さ。

     まさか真央ちゃんの時にもこの「ロシア~ ロシア~・・・」をやるのかしら
     とにかく真央ちゃん、落ち着いて演技してね

     、、、、というか私の方が今から落ち着きがないね
e0118654_107342.jpg

     選手村での真央ちゃんの画像を見つけました。

     一緒にいるのはアメリカ代表アイスダンス選手のシブタニ君です。
     妹のマイアちゃんと毎年真央ちゃんが座長のアイスショーに出演しているので
     大の仲良し。

     シブタニ兄妹は日系人なので見た目は完璧に日本人だけどアメリカ代表なのですよ

     シブタニ君が選手村にいる真央ちゃんに会いにいった時の写真をツイッタ―でアップ
     してくれた画像です。

     えっ、、、会いに行ったんだ!!  へ~  そうなんだ(いいなぁ若いって






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-08 10:25 | 真央ちゃん | Comments(0)