カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

色変えのクリスタルアレンジ&こりゃ参った

     連日「こりゃ参った」続きだったけど今日のレッスンは何事もなく無事終了

     土曜日は大雪、翌深夜に真央ちゃん転倒
     日本中に私の悲鳴が轟いたんじゃないかと思う

     ついでに夫の「リプ二ツカヤの点数盛り過ぎだろう パタパタ動いてるだけだ」
     という怒号付きだぜ~

     昨年12月にリプ二ツカヤ選手のショートを生で観ましたがマスコミが騒ぐほど
     凄い演技ではありません。 強いていえば転倒がないので無難

     身体が小さいのでジャンプも低空ですし広いリンクでの見映えもしません。
     テレビだと選手の動きだけを追うのでキャンドルスピンも驚きますが実際観ると
     雑技団の演技のようで美しい演技とは言い難いのです。

     仕方がない「ロシアによるロシアのためのロシアでの団体戦」だもの
     あぁ恐ロシア

     フランスの新聞が団体戦でロシアが金メダルを獲れるようにアメリカと取引があったと
     すっぱ抜いたけどオリンピックだものそのくらいは毎回あるだろう

     プルシェンコ選手のフリー曲「ベスト・オブ・プルシェンコ」にはでんぐり返るほど
     笑わせていただいた

     沙羅ちゃんもメダルを逃しちゃった  まだ17歳の涙は見ていて辛いね

     マスコミが「金メダルだ!!金メダルだ!!」って追い回すからいけないのよ
     余計なプレッシャーを与えてる

     真央ちゃんはアルメニアであっこちゃんと順調に調整が進んでいるらしい
     マスコミの喧噪から退避して自分と向き合う場所と時間があって良かった
e0118654_1665983.jpg

e0118654_1695189.jpg

     私もオリンピックにばから気持ちを取られてもいられません。
     仕事しないとね
e0118654_1631261.jpg

     フラワーネット銀座教室の今月のレッスン見本作品です。

     クリスタルケースのアレンジはカルチャースクール用にも作りましたが今回は
     花の色を変えてみました。

     アートもスイートーピーも入れてよりキュートな仕上がりです。 





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-12 16:29 | プリザーブドフラワー | Comments(0)