カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんへの五輪の魔物撃退法

     とうとうこの日が来てしまいました。
     正直、深夜LIVEで女子フィギュアを観る勇気が今はありません。

     真央ちゃんがまずショートプログラムで五輪の魔物に勝てれば表彰台は
     確実なのですが・・・
e0118654_11134291.jpg

     その前に私の心臓が口から飛び出しそうであります。
     
     真央ちゃんに是非試して欲しい魔物撃退法があります。
     効果絶大なんだけどな~

     まず選手村での自室でサンドバッグ代わりに枕を準備する。

     そして大声で叫びます。
     「キム・ヨナ!? ユラユラ漕ぎ漕ぎ演技に負けてたまるか!!」 
     枕に向かってドスッ、ブスッとボクシング数回

     「リプ二ツカヤ!? お子ちゃまのパタパタ演技で私に勝てるか!!」ドスッブスッ

     「出て来いやー五輪の魔物!! 木端微塵にしてやる」ドスッ、ブスッ

     かなりの確率で緊張感が抜けて闘志満々になるはずです。 
     だけど性格の良すぎる真央ちゃんがこんなことするはずがないので一昨日から
     私が代わりにドスッブスッしてます。

     で、気づいたんですけどこの方法かなりストレス解消になります(大笑
     とにかく大声を出して叫ぶ歌う、どれでも良いから真央ちゃんも試してくれたなら
     なんて考えて気を紛らわアタシです。

     ところで国際スケート連盟のチンクワンタ会長がとんでもない事を韓国の新聞に
     発言しました。
     「ヨナでなければ誰が金メダルを取るのか?金メダルはヨナだと確信する。賭けるか?」
     
     要するにお買い上げ完了、金メダルはすでに決まっているということです。

     演技構成点と出来映え点というジャッジのさじ加減で決まる点数で爆上げして首位。
     その後に演技する選手にプレッシャーを与えてミスを誘う。
     フリーで逃げ切りありえないほどの最高得点で金メダルという筋書きができている。
     そう私は考えています。

     でも反面そんな茶番は今回はないと信じたいのですが・・・・
e0118654_11332529.jpg

     各選手の基礎点です。

     ロシアの選手は10代ながら高難度の構成で挑戦していて小気味よいです。
     競技者たるもの技術は誰にも負けないという誇りがあってこそ臨むのがオリンピック
     です。

     曲は違えど毎回同じ振付でごまかし転倒さえしなければ高得点を約束されている
     選手には何の魅力も感じません。

     最近人気ブログだと話題になってるぶくぶくさんのブログでは
     たくさんの写真と可愛らしいア二メで分かりやすく解説してくれています。


     真央ちゃんの結果がどう出ようと私は浅田真央の演技が世界で一番美しく崇高であると
     いう思いは永遠に変わらない。

     浅田真央選手に神が降臨し守ってくれることを願い祈ります。
e0118654_11455721.jpg

     それから日本中の菩薩様お願いします!!!!!!!!!!
     だって真央ちゃんは菩薩顔ですからね

     できるなら、、、、、真央ちゃんのママ 
     天国からロシアのリンクへ降りてきて真央ちゃんの身体に寄り添って欲しいです。
     きっと凄いパワーになるから

     そして
e0118654_1148226.jpg

     あっこちゃんと佳菜ちゃんも今までの努力が報われますように。

     
     




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-19 12:21 | 真央ちゃん | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-02-19 20:32 x
はじめまして。ゆうこりんと申します。

魔物撃退法笑いました(笑)その通りです!

でも、オリンピックの魔物すらも真央ちゃんの演技が観たいはずです。きっと大人しくしててくれますよ!

真央ならできる!
Commented by sharifa-image at 2014-02-19 22:15
ゆうこりんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私が撃退してもしようがないんですけど真央ちゃんの代わりに
退治しておきました。
>・・・魔物すらも真央ちゃんの演技が観たいはずです。
おっしゃるとおりですね
美しく神々しい演技に一目ぼれするでしょう。
ささ、皆で一緒に「真央ならできる!」を何回も叫びましょう。