カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

浅田真央は伝説という金メダルを手にした

     もうズッート涙・涙なので私の頬はカサカサです。

     まぶたも当然腫れてます。

     皆さん、あのフリー演技をご覧になりましたか?

     ジャンプを跳ぶごとにステップを踏むごとに力強さが増してゆき
     真央ちゃんの顔にどんどん気迫と神々しさが増していった。
     そのひとつひとつの瞬間を見逃すことなくご覧になりましたか?
e0118654_9321675.jpg

     ファンの私としては
     「どんなもんだい!! 私達の真央ちゃんの底力を見たか」     
     そんな誇らしい気持ちでいっぱいです。

     点数だって150点越えても良かったはずなのに上位3選手をどうしても表彰台に
     乗せたかったんだろうね

     8トリプルなのになんだよこのしょぼい点数

     だけどそんなこともうどうでもいいや

     これだから浅田真央ファンを止められないのよね

     なにがあっても必ず這い上がってくる。 しかも可憐に美しく力強くだ!!
     さらには号泣つきの感動さえ忘れずにおまけしてくれる
e0118654_9361143.jpg

     この涙に夫も泣いてた

     そして私は真央ちゃんに土下座して謝りたい

     昨日のブログで3Aを回避して2Aでノーミス演技をしてと書いてしまったけど
     大馬鹿ものの私でした。

     ごめんよ  ファンが弱気じゃだめだわ~

     そんな逃げの演技を真央ちゃんが選択するはずがないものね
     しかもバシッと決めてくれたね

     きっとトリプルアクセルはママとの約束だったのじゃないかと思います。
     だからここまでこだわったのだろう


     浅田真央はまちがいなく


        伝説という
     金メダル
     

     を手に入れた瞬間だった






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
   
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-21 09:56 | 真央ちゃん | Comments(0)