人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん大ちゃんマッチ―画像いろいろ

     一夜明けてもまだ涙が出てきて仕方がない

     そして涙が出過ぎると頭がいたくなるということを知った

     さらにもうひとつ人間の「感動する」という感情はあらかじめ準備された想定内の
     事態ではなく予想だにしない事態から発生するものなんだとあらためて実感しました。

     それほどにソチでの真央ちゃんのSPでの順位そしてFPでの演技は説明の
     しようがないほどの事態でした。

     ドラマチックという言葉が薄ぺっらに聞こえさえします。

     メダリスト3名がかすんでしまった。

     実際の順位も点数もあの至高の演技の前ではただの値札にしか見えない。

     ロシア地元紙の記事を紹介します。
     「真央はサムライだ。 サムライにとってメダルがなんだ! ハエだ!」     
     「サムライにとって唯一の勲章は不朽の名声だ!!」 
     
     だそうですよ。 実際、真央ちゃんはサムライ(騎士)に見えました。

     2日間で人生の紆余曲折を見た気分なのでエキシビションは心底楽しみたいです。

     画像がたくさんあったのでアップしますね
真央ちゃん大ちゃんマッチ―画像いろいろ_e0118654_1355573.jpg


           大ちゃん、ゆづ君、マッチ―は真央ちゃんのフリーを会場で応援してくれた
           マッチ―はあいかわらずティモシェルしてます。   
真央ちゃん大ちゃんマッチ―画像いろいろ_e0118654_13203847.jpg

真央ちゃん大ちゃんマッチ―画像いろいろ_e0118654_13404680.jpg

               真央ちゃんと大ちゃんはエキシビションに招待枠で出演
真央ちゃん大ちゃんマッチ―画像いろいろ_e0118654_13261359.jpg

                    二人のこいう姿をこれからもずっと見たい
真央ちゃん大ちゃんマッチ―画像いろいろ_e0118654_13303197.jpg

                     なぜか4姉妹ということらしいです!?
                   大ちゃんの違和感ない納まり方に笑ってしまう





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2014-02-22 13:50 | 真央ちゃん | Comments(0)