カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんのスルースキルは凄い


     選手団帰国しましたね

     人生に1度でもあの放水シャワーに出迎えられる飛行機で帰国できる人は
     いったいどれほどいるでしょう

     私も経験してみたかった、、、、なんてね


     帰国早々に真央ちゃんが外国人特派員協会で記者会見しました。
     テレビで何度も放送されていたのでご覧になった方も多いでしょう。

     数々の質問の中で森元首相の発言について
     「森さんも今は少し後悔してると思います・・・」と答えているのを見て吹き出して
     しまいました。

     森さん、真央ちゃんに助けられましたね
     これでもう例の件は幕引きになると思いますよ

     真央ちゃんファンの間では彼女へのこういった質問に対するスルースキルの
     高さが以前から評判になっていました。

     数年前、女性週刊誌に高橋大輔選手と熱愛中という捏造記事を書かれた時も
     出演した情報番組内でその事を聞かれたのですが

     「嘘でも書いていいんだぁと思った」とニコニコと答えたのでその質問は
     あっけなく終了となりました。

     誰かを傷つけることなく、だけどさりげなく否定することで終了させるという
     高難度連発のすご技です。

     真央ちゃんファンは彼女の演技も大好きですがこいう人柄に魅かれている人が
     多いのですよ

     森さんも次に真央ちゃんについて語る時は是非
     「浅田選手のあのフリー演技の得点はなんであんなに低いんだ」くらいは
     言ってくださいよ

     最高難度の演技構成に142.71点は低すぎます。
     ジャンプ・ステップ・スピンどれをとっても他の選手には真似できません。

     特に終盤、ステップでリンクを縦断してから今度はジャッジ席前を加速しながら
     フィニッシュに向かう時の脚と手の動きは何度見ても惚れ惚れとします。

     今風に言うなら「浅田!! カッケ~」っていう感じです。

     そいう訳で森さん、是非この件お願いしますね
     これを言ってくれたら森さんへのブーイングも無くなると思うよ  
e0118654_21331071.jpg

                接近しすぎだよPチャン  しかもニヤけとるし・・・
e0118654_21362696.jpg

               五輪マークも彼らにかかればテーマパークとなる。

    青が大ちゃん、黒が佳菜ちゃん、赤が町田君、黄色があっこちゃん、緑が真央ちゃん





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-25 21:49 | 真央ちゃん | Comments(0)