カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

春のバスケットアレンジ


     し、仕事しなきゃ

     今月は3回も大雪に見舞われた影響でレッスンが中止と延期という事態に
     なったせいでどっぷりとオリンピックに浸ってしまい

     「なんだか疲れた・・・」の私です。

     それでもなんとか3月用新作もできておりますのでご紹介いたします。
e0118654_21575431.jpg

     プリザーブドフラワーのバスケットアレンジです。

     来週はもう3月ですものね
     春ですよ

     色使いも明るさを増してゆきます。



     昨日話題になった外国特派員協会ですが以前この会場で花装飾の仕事を
     したことがあります。

     地球に見立てた大きな球体に無数の生花を差し込んだデザインでした。
     私ひとりではなくフラワースクールのスタッフの皆さんと一緒に飾ったのですが
     この球体が直径1・5mくらいはあったのでかなりの時間がかかりました。

     神経も使ったし疲れもしたけど今では良い思い出です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-02-26 22:11 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2014-02-28 12:45
sharifaさん、こんにちは^^
春らしいバスケットのアレンジが素敵~~~♪
今週は暖かくて春を感じられますが、また明日から寒さが戻るようですね^^;
今回のソチオリンピックも素晴らしい感動をいただきましたが、採点については
悔しい思いもいっぱいでした!!
こちらのスマイル♡プロジェクトに参加させてもらうことでうっぷんを
晴らしたいと思っています^^*
http://www.smile-project.info/
Commented by sharifa-image at 2014-02-28 20:59
reonままさん
気がつけば3月、気分も花も春を意識してきます。
バスケットの色がグレーなので気に入りました。
五輪での真央ちゃんの結果で日本では想像もしていなかった
展開に少々面食らっています。
メダルはなくとも破格の扱いです。
点数にはまったく腹立たしさしかありません。
しかもスケ連はダンマリ、マスコミもだんまり・・・・
もちろん私もスマイルプロジェクトに参加いたします。