カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プードルちゃんのアレンジ


     そりゃあ私だってフィギュアスケートの事で吠えてばかりじゃなくて

     たまには「あら可愛らしいわね」っていう作品を作りたくなります。
e0118654_18341878.jpg

     プリザーブドのカーネーション6輪を使って作ったプードルとバラを
     組み合わせたアレンジです。

     バラの咲く庭で遊ぶプードルちゃんっていう感じにしたかったのですが
     そう見えるかな?

     フラワーネット銀座教室3月のレッスン用見本作品です。





にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-03-04 18:46 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2014-03-05 19:07
わあ、可愛いし、春らしいですね!!♪
プードル飼いさんだったら絶対作りたくなるでしょうね!!
いいな、いいな~~~♪
今度バニアレンジもお願いします(*_ _)人
可愛くないかな?^^;
Commented by sharifa-image at 2014-03-07 20:54
reonままさん
可愛らしいアレンジは作っていても楽しいですよ
ララちゃんをモデルにバニアレンジに挑戦してみましょうか
だけどかなり難しい~
毛のお色に合う花を見つけることができるかしら・・・
これはかなりの難問ですよ~(笑