カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんをケネディ大使が絶賛


     あの日から毎日真央ちゃんのフリー演技を繰り返し見てます。

     それほどに心を揺さぶる演技でした。
     五輪史上に残る名演技になるだろうと確信しています。

     奇跡の4分間と報道しているマスコミがありますが奇跡なんかじゃありません。
     真央ちゃんの真の実力です。

     メダリスト3名のフリー演技内容を遥かに超えています。

     そんな真央ちゃんをケネディ駐日大使がツイッタ―で絶賛
e0118654_2114943.jpg

     日本のマスコミは電通の圧力でなかなか真央ちゃんを正当に評価してくれません。

     大使のような影響力のある方に認めていただけて嬉しい!!!
     真央ちゃんにもこの大使の言葉が伝わるといいのだけど。
e0118654_2111259.jpg
 
                         氷上を飛ぶ真央ちゃん

     ケネディ大使これからも真央ちゃんを応援して下さいね
     日本で開催される世界選手権を是非生観戦して真央ちゃんに声をかけてあげてください。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

   
[PR]
by sharifa-image | 2014-03-07 21:19 | 真央ちゃん | Comments(0)