カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

アレンジ「春の息吹」


     昨日は物凄く寒くて、今日は春めいて・・・

     少しづつですが春に向かっているようですね

     4月用プリザーブドフラワーの新作もそんな春の息吹を感じられる作品にしました。
e0118654_20541822.jpg

     草花が芽吹くそんな春の庭をイメージして作りました。

     大震災があっても、何があっても季節は必ず巡るものだとつくづく感じる
     今日この頃です。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
     
[PR]
by sharifa-image | 2014-03-12 21:02 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2014-03-17 12:47
3日ほど上京していたのですが、厚着をして出かけたので暑かったです^^;
今回の新作、春らしい芽吹きが感じられて可愛くていいですね~~~♪
モリモリと葉っぱが出てくる前の爽やかさみたいなものが伝わってきます^^
だんだん暑くなり草取りをしなくっちゃいけなくなる前の可愛らしさです~笑
Commented by sharifa-image at 2014-03-19 12:11
reonままさん
最近の都内そして千葉の天候はクルクルと変わるので寒いのか
春なのか・・・と着る物に迷います。
お風邪をひきませんでしたか?
>春らしい芽吹きが感じられて・・・
そう感じていただけたならデザインの意図が伝わったのだと
嬉しくなりました。
そいう季節が大好きなんです。
色鮮やかな緑一色になる前の微妙な色が混ざり合うそんな一瞬の
季節を表現してみました。
>だんだん熱くなり草取りをしなくちゃいけなくなる前の・・・
お~わかります。 
草取りのご苦労がこもったコメントですね(笑