カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん&ゆづ君エキシとバンケお写真(画像追加)

     世界選手権観戦で燃え尽きたのか31日からボッーとしたままです。

     あれだけの大会を会場観戦すると選手が発する「熱」と「オーラ」の強さが凄くて
     それを受け取るには自分のエネルギーがかなり必要です。

     今はもう抜けがら状態なのですが仕事もあるので踏ん張ってます。

     お写真もたくさん放出されているのでアップします。

     まずは
e0118654_9541923.jpg

                       エキシビションでの真央ちゃんと羽生君

     エキシビションのリハーサルシーンを見るのが好きなのでテレビではそれを
     番外編として一つの番組を作って流して欲しい。

     選手達の素顔が垣間見れて面白いのです。
     今回もリプ二ツカヤ選手が両手を左右に広げながら羽生君の所まで滑って行くと
     羽生君も両手を広げて真似してその後リプちゃんの頭を撫でてる姿がチラッと
     映ってるのを見ました(その部分の画像があったので追加します)

e0118654_11373711.jpg

                        たぶんリプちゃんもニコニコなはず
                             そして頭なでなで
e0118654_11391847.jpg

                      きっとリプちゃんニッコニッコにちがいない
e0118654_11412644.jpg

       「デへへッ」なリプちゃん  これはもうあれだね間違いなく小さな恋のメロディー
e0118654_10194521.jpg

                 リプ二ツカヤ選手は羽生選手のファンだそうですよ
e0118654_1051883.jpg

             醸し出す雰囲気が大人のリプちゃん15歳、ポゴリラヤ選手16歳
e0118654_10104579.jpg

                  カナダのケビン選手と日本女子代表選手3名

      ケビン君は日本が大好きで現在日本語の勉強中、結構話せるのでびっくりします。

      テレビでもあっこちゃんのグリーンのドレスを見ましたが似合っていて
      素敵でした。

      あっこちゃんはコスチュームもセンスが良いのです。

      そして今日真央ちゃんは神戸での東日本大震災チャリティー演技会に出演します。
      このショーは高橋大輔選手らが発起人となり続けられてきたショーです。

      スケーター達も震災を忘れずに自分達のできることを続けているのですね



      まだまだたくさんの画像があるのですが今回はこれくらいにしておきます。
      桜も満開なので今日は近くの大学と公園に写真を撮りに行ってきますね






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-04-02 10:30 | 真央ちゃん | Comments(4)
Commented by chobin-mama at 2014-04-02 17:21
明子さんの衣装、毎回、楽しみにしていました。
すっごく、私好みなんです。
このグリーンのワンピースも、はっとさせられた感じ。
センスいいですよね~^^

本当に、大満足した選手権でした♪
Commented by oss102 at 2014-04-03 13:56
よい写真を沢山ありがとう!! TVでは見られない静止写真、ゆっくり拝見できました。今度はお花見、よい日が続きますね。
Commented by sharifa-image at 2014-04-04 10:57
chobin-mamaさん
やはりあっこちゃんの衣装がお好きなのですね
品が良くて華やかで私も好みなのですよ
グリーンのワンピースを着こなせる人ってそういないと
思うのですがハッとするほど似合っていましたね
アクセサリーもさりげなくておしゃれ上手だなと感じました。

選手権は素晴らしかったですし海外の選手達も五輪後なのに
よくぞ来日してくださったなと感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by sharifa-image at 2014-04-04 11:01
oss102さん
リプ二ツカヤ選手も自分の公式サイトでこの頭ナデナデ画像を
アップしたそうですよ
一見クールそうなのにまだまだ15歳の女の子で可愛いです。
リンク練習用の手袋も羽生選手と同じものを使っています。

千葉は昨日はずっと雨そして今日は強風でせっかくの桜が
早くも散っています。