人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

桜よ桜愛しの桜を撮る

     満開になったと思ったら翌日はずっと雨で今日は強風

     まだまだ桜を楽しみたいのに・・・
     どれほど満開の日を待ちわびたことか、、、、すでに桜吹雪が舞っている

     一昨日写真を撮りに行っておいて良かった
桜よ桜愛しの桜を撮る_e0118654_12125519.jpg

     満開の桜をまとったような気分になりました。

     平日の昼間だというのに花見の人たちで賑わっていたけど皆さんシートに
     座り込んでいたので写り込まず撮れて良かった。
桜よ桜愛しの桜を撮る_e0118654_1295883.jpg

     曇り空だったけど逆に紗がかかっているように撮れて気に入ってます。
桜よ桜愛しの桜を撮る_e0118654_1214397.jpg

桜よ桜愛しの桜を撮る_e0118654_12142766.jpg

     丸1日この場所で過ごしたいと思ったけど、さすがに一人でポツンとは寂しいな
桜よ桜愛しの桜を撮る_e0118654_12171142.jpg

桜よ桜愛しの桜を撮る_e0118654_12174573.jpg

     市内を走るモノレールが見える公園で撮ってみましたがモノレールの中から見える
     公園の桜は最高に美しかったにちがいない。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2014-04-04 12:24 | 写真 | Comments(2)
Commented by chobin-mama at 2014-04-04 16:03
優しい色合いで、ふんわり撮れていてきれいです!
千葉公園ですね?ここも、名所ですよねー。
千葉公園・・・ものすごーく小さい時に、行ったことがあるみたいなのですが、そばは通っても、ゆっくり歩くことがありません。
モノレールからは眺めたこと、ありますよ。
Commented by sharifa-image at 2014-04-06 20:29
chobin-mamaさん
もう少し天気が良かったら桜も明るく撮れたのですが霞が
かかったようになりました。
この日の千葉公園はやはりいつもより人出が多かったですよ
ボートに乗って池から花見という粋な方々もいました。
西千葉から千葉公園を抜けてそごうへが私の散歩コースです。
モノレールは最近乗っていないのですが公園を見下ろしながら
走るのもこれからの季節は最高ですね