カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんと握手!!ドキドキのPIW(画像修整と追加)

     快晴のゴールデンウイークの初日26日は私にとっても快晴の日となりました。

     念願だったプリンス・アイス・ワールド新横浜での公演にやっと行くことが
     できたのです。

     この公演はフィナーレが終わると出場した選手そしてプロの皆さんとの
     ふれあいコーナーがありましてプレゼントや花束を直接手渡しすることができます。

     もちろん握手、お話、写真撮影もOKという太っ腹なアイスショーなのです。

     去年まではなんだかんだで行けず、それにチケットも入手困難だったので
     動画で見てはため息をついていたのですが

     ついに

     ついに

     ついに

     私にもチャンスが巡って参りました。
     しかもエキサイティングシートでございますのよ

     それでは私の撮った真央ちゃんのお写真をダ~ンとお見せいたしますね
e0118654_21291453.jpg

     私の待つ場所にだんだん真央ちゃんと町田選手が近づいてきます。
     もうこの時点で私の心臓はドキンドキンと高鳴っております。

     そしてついについに私のお隣の女性の前に立ちその女性の作ったバナーを手にして
     はいポーズで私もすかさずシャッターを押す。
e0118654_21302714.jpg

     次は私、、、、私ど緊張でございますがなんとかプレゼントを渡すことができました。

     ただもう頭は真っ白で真央ちゃんが目の前にきたらこんな風にお話しようと予習したけど
     そんなもの完全に吹き飛んでおりました。

     やっと口から出たのが「THE ICEも見に行きますね」それだけ

     だけど真央ちゃんはにっこり笑って「わぁ~ ありがとうございます」って
     言ってくれました。

     もう私の身体は硬直しておりまして握手してくださいとかお写真撮らせてくださいとか
     口から出てこなかったのですが

     なんと真央ちゃんの方からスッーと右手が伸びてきて握手してもらいました。

     そしてお写真どうぞといわんばかりに私の真正面に立ちまっすぐに私を見てくれて
     ばっちりと真央ちゃんを撮ることができました。
e0118654_1093641.jpg

     夢か幻か~  

     信じられないことに近い、近いよ真央ちゃんがものすごく近い

     近すぎて私は呼吸していたのかどうかすら記憶にございません!!!

     普段はすっかりオバちゃん気質の私も真央ちゃんが前に来たら
     
     仔猫ともじもじする幼稚園児と恋する乙女がいっぺんにのりうつった状態になって
     しまいました。     
          
     もうね、それはそれは美しくて可愛らしくてオーラが凄くて後光が差していて
     回りからは「凄く綺麗、可愛い、こんなに綺麗だとは・・・」っていう感嘆の声が
     ずっと聞こえてました。

     真央ちゃんのお顔には毛穴がありません(キッパリ
     ゆで卵のように、はたまた白磁器のようにツルリンとしておりました。

     そして真央ちゃんはゆっくりとお隣へ
e0118654_21331229.jpg

e0118654_21335867.jpg

e0118654_21344648.jpg

e0118654_21352956.jpg

     手が思うように動かなくてカメラの設定がちゃんとしていたのかどうかさえ
     チェックできなかったので背景がブルーなのよ(ションボリ

     なんとか画像を修正してブルーを取り除いてみました。
     もっときれいになるはずなんで再度挑戦してみますね
     

     でもまあピンボケしてないのでOKとします。

     真央ちゃんより前にあっこちゃん、佳菜ちゃん、小塚君とも握手そしてお話したので
     お写真をアップしますね
e0118654_2136556.jpg

     小塚選手です。
     写真ではわからないけどものすごい小顔しかも大変なイケメンでした。
e0118654_21373923.jpg

     あっこちゃんはしっとりと落ち着いた風情の美人さんです。
e0118654_21381714.jpg

     佳菜ちゃんは可愛らしくて目力がありましたね  それにやっぱり小顔です。

     「もう1年踏ん張って乗り切ってね」と言ったら「ハイ頑張ります」って
     言ってくれました。


     夢のような時間とはこいうことを言うのですね
     朝起きたら夫が「昨日の事はなんだか夢みたいだな」とつぶやいたので私も大きく
     うなずきました。

     そうそう町田選手は真央ちゃんの写真を撮っている間に通り過ぎてしまって握手
     できませんでした。

     昨日の新プロは最高でしたよ町田君!!!!





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-04-27 18:21 | 真央ちゃん | Comments(6)
Commented by oss102 at 2014-04-28 11:11
アハハ文章力抜群!!やっぱりトップに立つ人はオーラがちがうのでしょうね。ご夫婦で夢の時間を共有してよい世界をお持ちです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 23:02
今晩は!遊びに来ました~!!
真央ちゃんのドアップ素敵過ぎます。
凄いですね~こんなにアップなのに全く毛穴が見えないってのが羨ましい限りです。
真央ちゃん見ているだけで、幸せ全快♪
本当に素敵な時間でしたね~まだまだ余韻に浸り中です!
Commented by sharifa-image at 2014-04-29 10:12
oss102さん
感情の赴くままに書いてみました。 
私の大興奮が伝わったでしょうか?
どの選手もオーラがあるのですが真央ちゃんは別格のオーラが
あります。
今でも夢を見たのかと感じるひと時でした。
Commented by sharifa-image at 2014-04-29 10:16
alohaさん
ようこそ訪問くださいました。
真央ちゃん本人を目の前にすると「何も言えねぇ」状態に
なってしまいました。
まったく毛穴がないのですよね~  衝撃です。
なので私もあの洗顔石鹸を使い始めました(遅いけど
まさに夢時間でした。
夫も自分のカメラを持っていたのに撮ったのはたった2枚。
しかもピンボケですよ(がっかり
真央ちゃんが綺麗過ぎて見とれていて写真どころではなかったと
弁解してました。
まぁ気持ちはわかります。
私ももっと綺麗に撮りたかったけど手がもうね緊張しちゃって
慌てました。
Commented by reon-roses at 2014-04-30 15:55
おおーー!!!!!
なんて素敵な企画なんでしょう!!♪
夢のような時間だったことでしょうね♡
”真央ちゃんの顔に毛穴がない”・・・それは凄いです~笑
でも実際に見られたsharifaさんが言われるのだからそうなんですね!!♪
ますます応援に力が入るというものです*^^*
Commented by sharifa-image at 2014-05-01 10:28
reonままさん
あまりの美しさに衝撃でした。
お顔はツルツルでピカピカでした。
お隣の女性はスマホで写真を撮っていたのですが緊張で上手く
撮れないと慌てていましたよ
小塚君もあっこちゃんもそして佳菜ちゃんもとてもきれいだったのですがいつも寒いリンクの上にいるせいかしら?
私のカメラの腕ではその美しさが伝えきれないのが残念です。