カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

白バラとクレマチスの組み合わせアレンジ


     2日間レッスンが続きようやく落ち着きました。

     1日目はどうしたことかレッスン中ものすごい頭痛に襲われ頭が割れるかと
     思うほどで終了した時には「ああ無事で良かった」と安堵しました。

     こんなに酷い頭痛は初めてなので原因がわからないまま必死でレッスンしたのですが
     集中していると一瞬その痛みも忘れるものなんですね

     帰宅後、水分をたっぷり摂って薬を飲んで寝ていたら治りました。

     この日は気温が急に上がって暑かったのでそのせいかもしれません。

     これからは熱中症にも気を付けないといけませんね


     さて、6月分のプリザーブドフラワーの新作ができあがりました。
e0118654_11283430.jpg

     プリザの白バラとアートのクレマチスを組み合わせた作品です。

     初夏のテラスをイメージして作りました。

     6月のカルチャースクール用レッスン見本です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-05-16 11:42 | プリザーブドフラワー | Comments(0)