カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんが大ちゃんにおんぶされる!?


     
e0118654_11163785.jpg

                         あ~ら!!!びっくり

     カザフスタンで高橋大輔選手が真央ちゃんをおんぶする姿の画像が朝一飛びこんできた


               何がどうしてこうなったのか経過を知りたいのがファン心

               それと同時に「で、どうなの? 恋心はまだ芽生えないの?」と
               やきもきするのはおばさん心なり


     5月29日~6月1日までカザフスタンで行われたアイスショーに招待された
     大ちゃんの真央ちゃんそして出演スケーターご一行様は超VIP待遇でカザフスタンを
     満喫中ですあります。
e0118654_1124113.jpg

                          出演者達の夕食会
e0118654_11262859.jpg
  
                      民族衣装を着て出演者の記念撮影
e0118654_11282419.jpg
  
       真央ちゃんすごく似合ってますよね  お隣は長洲未来選手(アメリカ)

       後姿の男性が今回のショーの座長であるデニス・テン選手(カザフスタン)

       テン君はソチ五輪の男子シングル銅メダリストでカザフスタンの英雄です。
     
       大ちゃんと真央ちゃんはテン君からのご招待です。

 
       お写真はまだまだいっぱいあるので次の更新でアップしますね





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
      
[PR]
by sharifa-image | 2014-06-03 11:46 | 真央ちゃん | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2014-06-03 19:54
わあ、普段は見られない楽しそうなお写真がいっぱいですね♪
大ちゃんにおんぶされる真央ちゃん。。。
普段の仲の良さがうかがえるようですね^^
素敵なショーだけではなくて、素敵な時間を過ごせたようですね♪♪
Commented by sharifa-image at 2014-06-05 09:22
reonままさん
テン君のショーでは出演者の皆さんがそれぞれたくさんの
画像をアップしてくれて嬉しい限りです。
ショー全部をみれないのがとても残念(涙
できれば日本で放送して欲しいと願ってるんですけどね
日本のテレビ局も現地に来ていたという情報もあるので
もしかしたらそのうち放送してくれるかもしれません。
五輪メダリストが大勢出演していますので見ごたえがあると
思うのですよ