カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

リメイクしたスクエアリース

     昨日のレッスンで今月分は終了です。
 
     カルチャースクールの方は参加人数が多くて準備が大変でしたが終わってみれば
     達成感と安堵で心地良さで満ち足りた気分です。

     昨日は私自身の教室イマージュのレッスンでした。
     生徒の皆さんとはかなりの年数のお付き合いなので気心のしれた仲間達との
     サークルという感じです。

     作品は5月に作ったスクエアリースをリメイクしたものです。
e0118654_9123476.jpg

     スクエアリースですがどこを変えたかというとアートの花材を変更しました。

     5月はこんな感じ
e0118654_9141724.jpg

     小花にアートのパンジーを使っていたのですが今月はもっと鮮やかにしようと思い
     アートのサンフラワーを使いました。

     爽やかな5月から湿度の高い季節へと変わった分リースも季節感を出さないとね





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-06-22 09:18 | プリザーブドフラワー | Comments(0)