カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

7月プリザは花かご


     今年の梅雨は雨の降り方が違う

     おとといも昼頃いきなり雷が鳴り突然強風と大雨で外を見たらその凄さに
     びっくりしました。

     雨が風にあおられてベランダにも勢いよく入り込み
     ベランダの排水が雨の量に追い付かず川のようになってた

     朝顔の茎が伸び始めていたのと、ミントそしてバジルといったハーブ類もいい感じで
     育っていたので雨の勢いで倒れてしまうのではと心配しましたが数分の豪雨だったので
     助かった。

     そして、その後は何事もなかったかのように晴天です。
     「あれっ!?」っていう感じで幻でも見たのかと思ってしまいます。

     早く梅雨明けして欲しい


     7月分プリザーブドフラワーの見本作品ができました。
e0118654_944441.jpg

     バラ・ホットピンクを使った花かごです。

     気に入ったバスケットの形がなかったので自分で曲げたり寄せたりして気に入った
     形にしてみました。

     7月のカルチャースクール用の見本作品です。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-06-27 09:53 | プリザーブドフラワー | Comments(0)