カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんゴスペルにアナ雪にボレロ&プリザ

     今日でレッスン終了で夏休みに入ります。

     今月はとにかくあれやこれやでかなりハードでした。
     疲労困憊で足がジンジンしてますが心地良さもあります。

     だけどもう1度繰り返せと言われたら絶句ものですけどね、、、、

     今日のレッスン作品は
e0118654_20385666.jpg

     白バラとアートのブルースターなど材料をたっぷりと挿したアレンジです。

     窮屈にならないようにアレンジするのがポイントです。
     涼しげだけどボリュームがあり豪華な作品となりました。

     昨日、見本を4回作り直してようやく納得の出来なのですよ
     なかなか上手く仕上がらず途方に暮れてしまいましたがそんな私を支えたのが

     今日から始まる真央ちゃんのTHE ICE2014

     長野公演初日を観た方の情報によれば

     なんと真央ちゃんの新プロはゴスペルらしい!!!  えっ~本当

     そして姉舞ちゃんとの姉妹ペアダンスはアナと雪の女王ですって!!!  わぉ~
     こちら髪型から衣装までなりきってるらしい、、、

     それにジェフリー・バトルさんとのペアダンスはあのボレロ!!!  感涙

     まだ観てもいないのに私、ドキドキしてまいりました。

     真央ちゃんは新プロに合わせて髪型をボブスタイルにしたのですよ
e0118654_20511048.jpg

     もうすぐ私も生真央ボブが観られます。
e0118654_20544519.jpg

     THE ICE出演の女性スケーター達

     他にもグレーシーちゃんとメイテさんなどトップスケーターが出演します。


     楽しみをひとつ持ってそれを支えに乗り切るって結構な力になりますね




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-07-19 21:01 | プリザーブドフラワー | Comments(0)