カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんの長野公演行ってきたよ

     昨日の長野ホワイトリング周辺は大変暑かったです。

     会場入りするまでには時間があったのでホテルから徒歩で善光寺参りをしました。
     せっかく長野へきたのですから寄らないわけにはゆきませんね

     前日には車で戸隠神社へも行き小布施もまわりと結構ハードなスケジュールを
     こなしての真央ちゃんのTHE ICE鑑賞旅なのでした。

     そもそも愛知公演希望でチケットも入手したのですが夫の
     「俺も観たい!! だけど平日の休暇は無理」という一声で長野公演に変更です。

     私、このTHE ICEの公演だけは絶対欠かせないアイスショーなのですよ

     チケットを獲るのがどれだけ大変なことか・・・必死で探しました。
     しかも「アリーナ席でな・・」とほざく我儘ぶりですよ

     愛知公演へはお仲間の姉妹が明日観に行ってくれることになりました。
     ありがとうございます。  

     もうどんな演目だったかはテレビなどで紹介されてましたね
e0118654_16241715.jpg

           浅田舞・真央姉妹が舞う「アナと雪の女王」

     リンクの両サイドから雪のような白いフワフワしたものが舞い降りる中を
     舞ちゃんが登場したときはなんて美しいのかと感激しその後真央ちゃん登場で

     二人が舞い始めると私はもう口元は笑っているのに目からは涙がでました。
     まさか目の前で浅田姉妹のアナ雪が観れるとは、、、

     舞ちゃんのスパイラルは美しい!!

     そして真央ちゃんの新プロはThis Little of Mine
e0118654_16315145.jpg

     なんとゴスペルですよ  驚きました。

     もっと驚いたのは真央ちゃんの艶ぽさ  さわやかなのに美しく艶がある。

     あぁ大人の女性なのだな  無理に作ったのではない年齢なりの色気がありました。
     自分の持っている小さな光で回りの人たちを照らしたいという温かささえも
     伝わってくる。

     このプログラムはどうも癖になりそうです。 何回でも観たくなる。

     今年のTHE ICEでの真央ちゃんは実に多彩な表情力を披露してくれてさらに
     上手になった腕をあげたと感じたのは私だけではないでしょう

     それほどに腕の動き身体の動きスケーティングが見事だった。

     極めつけは
e0118654_16442397.jpg

e0118654_16413538.jpg

     ジェフリー・バトルさんとのペアダンス「ボレロ」は最高傑作だ~

     あのボレロの曲で二人が舞う姿はもはやフィギュアスケートの枠を飛び越えて
     バレエそうモダンバレエのようだった。

     できるならずっと観ていたかった。  鳥肌ものですよ

     他の出演者たちの感想もいっぱいあるけど真央ちゃんだけで長くなりました。
     ひとつあげるならダンスバトルの木原君には爆笑させてもらいました。
     会場中で大笑いだものね
 
     明日からは愛知公演ですがこれは無理としても大阪公演行きたいよ~
     もう1度観たいよ~

     だけど長野観光も入れちゃったから体力もう残ってないしきついわね  

     ショー以外でもいろんな画像を出演者たちがアップしてくれるのでご紹介します。
e0118654_16574582.jpg

     すき焼きを食べに長野市街に出た時の様子で金メダリストのソトニコワ選手
     そしてメリルさん、ゴールド選手達という凄いメンバーです。
e0118654_1751651.jpg

     ロシア・コフトゥン選手撮影  
     バスで移動中に休憩で寄ったサービスエリアで真央ちゃんと一緒に撮った1枚

     SAでこのご一行様を目撃したら私なら腰を抜かしますぞ





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-07-22 17:11 | 真央ちゃん | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2014-07-23 13:18
わあ、真央スペシャルですね^^♪
今までとは違った真央ちゃんが見られたのでしょうか?
いいな~~~♪
Commented by sharifa-image at 2014-07-24 18:07
reonままさん
THE ICEでの真央ちゃんは毎年多彩な顔を見せてくれます。
ですが今年はさらにバージョンアップして真央ちゃんの凄さを
あらためて知った気がします。
放つ光(オーラ)が強かったですね
五輪そして世界選手権を乗り切ったことで力強さを感じました。
1年休養の後にどんな演技を競技で魅せてくれるのかという期待を
強く持つようになった私です。
だけどこのままプロのスケーターとして輝きを放って楽に生きて欲しい
とも思う気持ちもあります。