カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

初秋のリース

     夏休みも終わり今週からレッスンが始まりました。

     しかし暑い、、、

     だけどデザインは先を行かねばなりませんので秋用新作です。
e0118654_9393512.jpg

     初秋に飾るリースです。

     オリーブの葉とグリーン類でできたリース土台にアートのチョコレートコスモスと
     ニゲラそしてアンティーク調のマムなどを挿してあります。

     バラと小菊はプリザーブドフラワー。

     このリースは10月のカルチャースクール用レッスン見本作品です。




     本当は久々のブログ更新の記事は週刊文春に掲載された橋本聖子スケ連会長の
     セクハラ疑惑についてにしようと思ったのですがあまりに腹が立っていて
     冷静な記事になりそうもなかったのでプリザ新作紹介にしました。

     議員であり会長職であるにもかかわらず逃げていてなん対応もせず選手ひとりを
     矢面にたたせるその卑怯さに呆れるばかりです。

     即刻すべての要職からの辞任を強く希望します。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-08-23 09:49 | プリザーブドフラワー | Comments(0)