カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんアラカルト

     
     最近すっかりフィギュアスケート記事がご無沙汰なので久々に真央ちゃん記事です。

     まずは本日、真央ちゃん出演のテレビ番組のご紹介から

     テレビ東京(7チャンネル)
     午後4時から放送の

     浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅
e0118654_1012478.jpg

     姉の舞さんと一緒にニュージーランドへの旅番組です。

     バンジージャンプに挑戦したり天然氷の上で滑ったりと見どころ満載の番組
     らしいのでさっそく録画予約しました。

     今季休養の真央ちゃんがどんな風に過ごすのかと気になっていました。
     大学生活がメインのようですがそれ以外はかなりアクティブに動いてます。  
e0118654_1053052.jpg

     NZへ行く前にはなんと舞妓さんになりきってました。
e0118654_1013333.jpg

     似合いすぎるじゃないか!!!

     祇園のお茶屋さんで本格的に支度をしてもらったそうです。
     紅をさしてもらっている横顔が美しい~

     NZへの旅後はプライベートでアメリカへ飛び現在アメリカ在住の幼馴染と
     自由に動き楽しんでいる姿の画像を幼馴染さんがときおりアップしてくれました。   
e0118654_100183.jpg

     スケート靴を持たない旅がやっと実現したのですね

     そして更に大学の実習でダイビングにも挑戦しライセンスも取得
e0118654_1038575.jpg

     ダイビングスーツ姿でお茶目なポーズを披露してくれました。

     ダイビングスーツのデザインはいろいろあるらしく真央ちゃんが着ているのは
     なんと河童!!

     なぜに河童!?
     パンダもあるんですってよ


     なにかに突き動かされてでもいるように、1分1秒を惜しむかのように
     予測不能な行動をしている真央ちゃんです。

     私にはとても急いでいるかのように見えるのですが何故でしょう?

     今シーズ休養を期間限定とでも思いたくなるような勢いです。

     10月から始まるシニアのシーズン開幕の様子を見ているうちに気持ちが復帰に
     変化した場合悔いが残らないように休養を満喫しているのでしょうか・・・・

     いずれにしても楽しんでいる様子がこうして伝わってくるのはファンとしては
     嬉しい限りです。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-09-21 10:19 | 真央ちゃん | Comments(0)