カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザとスモークツリーのコラボアレンジ

     お彼岸で夫の実家へ行く道すがら金木犀の甘い香りが漂ってきた

     秋なのだと実感

     春には沈丁花、なぜ春と秋は甘い香りでその季節が来たことを知らせるんだろう?

     沈丁花には心浮き立つ香りがして金木犀にはほっこりとする香りがする



     晩秋に飾るのに似合いそうな新作を作りました。
e0118654_926873.jpg

     プリザーブドのバラにたっぷりのスモークツリーをあしらいました。

     スモークツリーはドライですがしっとりと質感があり本物?と思うほど。

     こちらの作品は10月のカルチャースクールでのレッスン用見本です。



     フィギュアスケートファンであるグレゴリー青山さんのコミックエッセイ
     「スケオタデイズ」が更新されました。

     フィギュアファンの可笑しさを自身の経験から描いていてかなり笑えます。
     スケオタデイズ
      




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2014-09-26 09:30 | プリザーブドフラワー | Comments(0)