カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんの透明感

     
     

     真央ちゃんの魅力のひとつが透明感ではないでしょうか
e0118654_19413064.jpg

     真央ちゃんには冬が似合うと勝手に思っている私です。
     

     さて、いよいよグランプリシリーズ開幕

     まずはアメリカ大会
     楽しみにしていた町田樹選手の新プログラムをやっと見ることができました。

     ショートプログラムの曲は映画「ラヴェンダーの咲く庭で」から
     ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲

     この曲は真央ちゃんもかつてショートプログラムの曲として使ったことがあり
     世界選手権で優勝しています。

     私はこの曲が大好きでして演技を見ていても曲に入り込んでしまいます。
     真央ちゃんのラヴェンダーは可憐で美しかった~
     せつないほどに透明感があり曲のイメージどおりでした。

     この透明感を出せる選手って少ないんですよ

     町田選手も大好きな曲と言っていたのでどんな演技になるのか待ち遠しかった!!

     情感たっぷりに舞っていてあっという間に終わってしまうほど素晴らしい演技でした。

     ありがとうマッチー  最高!!

     スタオベありましたね

     4回転ジャンプも決まったし後半のルッツもばっちり

     2位とは大差の首位発進です。
     こうなるとフリーの第九交響曲はいったいどんなことになってしまうやら・・・

     演技途中で20秒間静止があるらしいんだけど、そこのところがちょっと不満

     だけどまずは見てみないことにはなんとも言えませんね
     ところが私、明日と明後日は旅に出るのでマッチ—のフリーを見ることができるのか
     超心配なのです。

     マッチ~  アメリカ大会優勝お願いします





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
     
     
[PR]
by sharifa-image | 2014-10-25 19:33 | 真央ちゃん | Comments(0)