人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんからのプレゼント追記&画像

     もうすぐクリスマスですね

     真央ちゃんからファンへとびきりのプレゼントがありました。
真央ちゃんからのプレゼント追記&画像_e0118654_16372280.jpg

     真央サンタさんからフィギュアスケートへの今の気持ちが聞けました。

     オリンピックが終わったとき、私はスケートを続けたいという気持ちがなかった。
     でもやっぱりスケートが好きなんだな。 スケートとともに成長してきた私なので
     これからもスケートとともにまだ歩んでいこうと思います。

     真央ちゃんの演技を愛するものとしてはどんな形であれフィギュアスケートを
     続けてくれるのは最高のクリスマスプレゼントです。

     今年の夏真央ちゃんが座長のアイスショーでのフィナーレでは去年までのフィナーレ
     とは違う表情を真央ちゃんは見せていると私は感じました。

     なのでもしかしたらTHE ICEの公演は今年が最後なのかもと複雑な気持ちを
     持ちながらいたのです。

     ですが今日21日から始まるクリスマス・オン・アイスに出演が決まった瞬間から
     真央ちゃんが戻ってきた。
     もうフィギュアから離れることはないと確信しました。

     そして昨日NHKのインタビューでは「大会に出たいという気持ちもある」と現在の
     心境を吐露しているのを見て2年間限定で競技復帰して欲しいと願っています。

     理由のひとつは「真央ちゃんの演技が恋しい」
     そう感じている人は多いのではないでしょうか

     もうひとつの理由は「休養してあらためてスケートが好きと感じたその演技が見たい」
     という理由です。

     「出した結論によって大きく人生が変わる」と真央ちゃん本人がいうように
     決心するのは容易なことではありません。

     ですがいつでもどんな時でも真央ちゃんの前には無数の道があります。
     行き止まりはないのだから躊躇せず思うがままに進んで行って欲しいのです。

     冷たいリンクの風が懐かしいと感じたその瞬間の気持ちを大切にしてね真央ちゃん


     まずは高橋大輔さんとのコラボが今日披露されます。
真央ちゃんからのプレゼント追記&画像_e0118654_1656208.jpg

     リハーサル中の大ちゃんと真央ちゃん
真央ちゃんからのプレゼント追記&画像_e0118654_16574599.jpg

     なんだかとっても初々しいじゃないのよ~  まだ二人ともテレがあるんですってよ

     ファンの間ではふたりのペアダンスを見たら鼻血が出ちゃうかもってなことで
     大騒ぎになってます。

     初回の公演がもう終わってるはずだからどうだったのか気になりますね

     追記です

     コメント欄でsiroさんから情報をいただきました。

     なんと大ちゃんが真央ちゃんをお姫様抱っこしたそうです(キャ~
     ワタクシもう正常ではいられないほどドキドキしています。

     早く観たい
真央ちゃんからのプレゼント追記&画像_e0118654_19492318.jpg

     こ、これはもう間違いなく鼻血でますぞ

     今日見に行かれたsiroさんによるとこのシーンでは大歓声ですってよ
     アタシも24日には黄色い声援張り上げる自信があります(キッパリ
真央ちゃんからのプレゼント追記&画像_e0118654_19553629.jpg

     おっーーーーもうこうなると私の顔はだらしなくニヤニヤしたままであります。
真央ちゃんからのプレゼント追記&画像_e0118654_19594340.jpg

     よっ、千両役者   ふたりは間違いなくフィギュア界のトップスター

     siroさん臨場感たっぷりの情報をどうもありがとうね





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2014-12-21 17:06 | 真央ちゃん | Comments(4)
Commented by siro at 2014-12-21 18:26 x
真央ちゃんは、やっぱり氷の上が良く似合いますね。
行ってきましたよ〜XOI*\(^o^)/*
もう、行って良かった!当たって良かった!
なんと言っても、大真央ですよ‼︎
この2人は、色んな意味で別格でした。
コラボは、鼻血ぶー!どころの騒ぎでは有りませんよ(笑)
初々しくって、清潔感があってなんて可愛いらしい2人なんでしょう。
リフトする度に、キャー‼︎と黄色い声が…観ている人は皆笑顔だったと思いますよ。
他のスケーターももちろん素敵でしたよ。
特に、パントンペアが良かったです〜
当日券、並んじゃおうかな⁈って本気で考えちゃってます(苦笑)
おもいっきり期待して、楽しんでらして下さいね‼︎
Commented by sharifa-image at 2014-12-21 19:43
siroさん
私もいろんな情報で大ちゃんが真央ちゃんをお姫様だっこと知り「あわわゎ~」な状態です。
siroさんいいなぁ!!!!
真っ先にXOI見れて羨ましいですよ
私は明日あさってが都合が悪いので24日の楽なんですけど立ち見でも良いから昼の部も見たいと思案中なのです。
そりゃもう大真央のコラボでお姫様抱っことなれば凄まじい歓声なのはあたりまえだけどまさかまさかお姫さま来るとは思わなかったです。
もうとてつもないクリスマスプレゼントですね
siroさんこの余韻で今晩眠れませんね
いいんですよ何度並んでチケット取りしても(笑
私も明日にでも飛んで行きたい気分です。
ご報告ありがとうございます。
Commented at 2014-12-23 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2014-12-24 10:54
鍵コメさん
鍵コメさんそして大ちゃんファンさんのブログで情報を集めるだけでも嬉しくて楽しくて仕方がありません。
今日ようやっと見に行けます。
チケット忘れて取りに戻るチケットリターンなんてことにならないように何度もバッグの中をチェックしてます。
実は私も去年の国別対抗戦の時あわてて足首ひねりました~
鼻血だけでなく足首ひねり注意報も出した方がいいかもですね
そうそうパントンペアを楽しみにしてます。