カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

コピスバッグのアレンジ

     あけましておめでとうございます。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします。


     風邪で寝込んでいる間にもう5日になってしまいました。

     来週にはレッスンも始まります。
     こうしてどんどん日常の生活に戻ってゆくのですね
e0118654_9544576.jpg

     人気のコピスバッグにプリザーブドフラワーをアレンジしてみました。

     こちらはフラワーネット銀座教室のレッスン見本です。
     レッスンは21日から。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-01-05 09:57 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by Reon-Roses at 2015-01-05 10:25
sharifaさん、あけましておめでとうございます☆
まあ、年末から寝込んでいらしたのですね?
大変でしたね!!^^;
今年の冬は寒いですものね!

コピスバッグって流行っているのですね?
初めて知りました^^;
いろんな飾り方、見せ方があって楽しいです♪
お花の色合いが新年らしくて華やかで清々しくて、、、♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Commented at 2015-01-05 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-01-06 22:06
reonままさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末に高熱を出してそのまま新年を迎えました。
こんな年末年始は初めてです。
おかげで家事は一切せずに済みましたが年越し蕎麦を食べることができませんでした。

コピスバッグは蓋ができるので人気なんですよ
パッーと明るいビタミンカラーで今年も幕開けです。
Commented by sharifa-image at 2015-01-06 22:14
mapleさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりに高熱を出しました。
まさに寝正月でしたが1日の真央ちゃんサンタのサプライズはしっかりと見ましたよ
可愛かったですね~
それにスケートとずっと関わってゆくつもりだと宣言してくれて嬉しかったです。
競技復帰でもプロに転向でも応援する気持ちに変わりはありませんし真央ちゃんの演技が見られるだけでも幸福です。
やはり別格の美しい滑りだとXOIの時に実感しました。
町田君の引退には驚きました。
彼の演技が好きだったので残念ではありますがショーには出演してくれるようなので楽しみにしています。
そして羽生君の手術にもびっくりしました。
ゆっくりと養生して欲しいですけど世界選手権には出場しそうですよね
逸材ではありますが方に力が入りすぎているのが心配です。
それから日本女子、、、見る気力が失せました。
やはり真央ちゃんがいないというのは想像以上の喪失感があります。