カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作は大輪のバラがメイン

     週末、今ブームの牡蠣小屋へ行ってみました。

     炭火で殻付きの牡蠣を自分で焼いて食べるのですよ
     牡蠣小屋はまさに小屋というような建物とテントで覆った場所の2ヶ所がありました。

     私たちはさすがにテントは避け小屋で牡蠣と格闘(ホントそんな感じ

     牡蠣そのものはとっても美味しかったです。
     熱々でしかもプリプリしてるし塩味もあるので味付けしなくてもOK

     10個くらいは食べました。
     だけどもう牡蠣小屋は遠慮しておきます。

     炭火の灰がテーブルに散乱するし軍手をして殻を開けて食べるのでとにかく
     せわしない

     おまけに生ビールも白ワインも紙コップとなるとなんだかいっそ屋外で
     バーベキューの方が良いかもと思ってしまいました。

     でも1度は行ってみないと話になりませんからね

     最後にこれだけはもう1度言っておきます「牡蠣は大変美味しかったです」


     さてさて、3月分プリザーブドフラワーレッスンの見本が完成しました。
e0118654_11502583.jpg

     ベルベットのような風合いの大輪のバラ2輪がメインです。

     カスミソウを全体にあしらって春らしい軽やかさを演出しています。

     3月サンケイリング千葉でのレッスン見本作品です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-02-24 11:53 | プリザーブドフラワー | Comments(0)