カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ケースにプリザ詰め合わせアレンジ

     昨日は午前中レッスンだったのですが出かける前に外を見て唖然としました。

     なんと雪が降ってるじゃありませんか。。。。
     みぞれではなく正真正銘の雪でございました。

     「4月の雪」こんなタイトルの映画が確かあったなぁ

     あわててダウンコートを着込みました。 寒かった、、、

     さて、そんな昨日のレッスンはクリアケースにプリザの詰め合わせ
e0118654_1544745.jpg

     正方形のクリアケースの中にアレンジしてあります。

     上から見ると
e0118654_1553866.jpg

     どこから見ても楽しめるというお得な作品です。

     アレンジをしてからケースに入れるのですがレッスン中、何度も何度も・・・
     「ケースに入りきるか確認しながら材料を挿してくださいね」と言い続けました。

     それでもケースに入れる段階にきて「ちょっと窮屈」という方もいらして
     最後までハラハラのレッスン。

     だけど皆さん大変可愛らしく仕上げていただきホッとしました。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-04-09 15:11 | プリザーブドフラワー | Comments(0)