カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

赤バラで和風モダンアレンジ

     昨夜は友人に誘われてオリビア・ニュートンジョンのコンサートに行ってきました。

     もうなんて懐かしい名前でしょうか
     私の若かりし頃に一世を風靡した女性シンガーです。

     オープニングで「そよ風の誘惑」を唄う声を聴いた瞬間に泣きそうになりました。

     そうそうこの声

     40年たっても変わらない声に感動して鳥肌がたちました。
     67歳とは思えない若々しさで美しいオリビアでしたよ

     「ジョリーン」を歌ってくれなかったことがちと残念ではありますが2時間たっぷりと
     聴かせてくれました。

     やはりねこいう機会があるとパワーをもらえますね

     新作紹介です。
e0118654_11381120.jpg

     プリザーブドフラワーとハニカムボウのコラボで和風モダンなアレンジに
     してみました。

     フラワーネット銀座教室5月のプリザーブドフラワーレッスン見本作品です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-04-29 12:49 | プリザーブドフラワー | Comments(0)