カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん清らかなる復帰宣言

    プロスケーター浅田真央という呼び名がどうしても想像できなかった私にとっては
    真央ちゃんの競技への復帰は自然なものでした。

    あの鳥肌がたつスタオベ

    大量に降り注ぐ花束

    鳴りやまない拍手と歓声

    そんな中に身を置くのが真央ちゃんは一番似合う

    アイスショーだけでは達成感を得られないと感じたのでしょう
e0118654_18163683.jpg

    よほどの覚悟での復帰決意だろうに清々しい記者会見でしたね

    それにとても落ち着いていました。
    まったく力みがないのに心の内の静かなる闘志は伝わってきました。

    清らかなる復帰宣言

    競技に出場するかどうかは昨年3月の世界選手権でのレベルまで戻してからと
    言ってました。

    う~ん、やはり妥協がない
    浅田真央は漢であります。   サムライ真央

    絶対戻す気満々ですよ
    だってこの顔ですもの
e0118654_18235096.jpg

    なにかもう迷い無しって感じでしょう?

    それから足元だけど、これ靴が透明なの、、、不思議
    ガラスかしら?
    
    足つながりで次の画像の足を見てね
e0118654_1828888.jpg

    左足靴のエッジの向きが凄い  
    そして右足を上げて上半身を少しひねり両手を上げてる

    なんという体幹の強さ  それなのに美しい

    あ~  新しいショートとフリープログラムの曲と演技が楽しみだ!!!

    次のオリンピックについては今のところ考えていないと言ってるのにマスコミは
    どうしてもこだわるね

    先の事よりこれから1年が真央ちゃんにとっては重要な期間になると思う
    佐藤コーチとともにひとつひとつ積み上げてゆく日々が続くでしょう

    だから口の軽いスケート関係者とやらはマスコミにつまらない事をリークしないよう
    にしなさいよ


    さあ、真央ちゃんファンの皆さん準備はいいかしら?

    気合を入れて応援かつ見守りましょうね






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-05-18 18:37 | 真央ちゃん | Comments(0)