カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんに滑って欲しい曲フリー編

     最近、真央ちゃん関連の情報が多くて嬉しいです。
e0118654_9193947.jpg

     今週もアルソワ化粧品の記者発表がありました。 背筋がピーンの姿勢の良さ
e0118654_9253773.jpg

     報道陣の多さには毎回驚かされます。
 
     18日のアイスショー紹介記者会見は復帰会見ということもありテレビカメラの台数
     そして記者の人数が半端なくてTVカメラ持ち込みは1社につき2台と制限された
     そうです。
e0118654_9331343.jpg

     ふたりの真央登壇
e0118654_9344425.jpg

     安定の菩薩顔

     だけどファンにとって一番気になるのは真央ちゃんがどんな曲を選びどんな振付に
     なるのかということ。

     毎年、夏が近づくにつれその話題でもちきりになります。

     噂によればフリープログラムは振付が間に合わないから過去のプログラムから
     選ぶのではと言われていますが真偽のほどはわかりません。

     ショートとエキシビションは6月にカナダで振付することが決まっています。

     そこで私の希望する曲を勝手に選んでみました。
     
     希望第1位 「くるみ割り人形~パ・ド・ドゥ」

           バレエでお馴染みの曲です。
           パ・ド・ドゥは本来男女ふたりで踊るのでフィギュアではペアで
           度々使われています。
           優しくて美しい曲なので真央ちゃんが滑ったらどんなに素敵でしょうね~
           ただただ美しく演技したなら私はテレビの前で会場で号泣します。

     希望第2位 「革命」ショパン作曲

           真央ちゃんは常に女子シングル選手の中で最高難度の技で競技に
           望んでいました。 
           トリプルアクセルにエイトトリプルと進化し続けるスケーターです。
           まさに女子スケーターにおける革命でもあります。
           間違っても極力何度を落として無難になぞとは考えないでしょう。
           ソチでのフリーを彷彿とさせる力強い演技がまた見たいです。

     希望第3位 「歌劇こうもり」ヨハンシュトラウス

           雅でございましょう?
           ウィーンでの舞踏会を思わせるような華やかさで真央ちゃんがリンクで
           舞ってくれたなら会場中が踊りだすようになってしまう(うっとり



     すべてクラッシクとなりました。
     ヴォーカル入りの曲は断固反対でございます。

     いやいやもっともっとたくさんあるんでよ
     スクリーン・ミュージックも使って欲しいし、、、、

     風と共に去りぬの「タラのテーマ」もいいなぁとか
     もうねたくさんありすぎて絞れません。

     他にはどんな曲で滑って欲しいですか?


     


ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-05-28 10:06 | 真央ちゃん | Comments(0)