カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで初夏爽やか壁掛け&ブログ9年目

     6月に入りましたね

     気がつけば当ブログもスタートから8年が過ぎ9年目に突入いたしました。

     始めた頃はこんなに続けるとは思っていなかったのに途中から更新せねばという
     力みがなくなったら更新することが苦にならなくなりました。

     このまま好きなことだけ綴り続けて行こうと思います。

     稚拙なブログに訪問くださり感謝申し上げます。
     そしてこれからもよろしくお願いいたします。


     かなり毎日暑いのでお部屋が少しでも爽やかで涼しげになるようにと作った
     プリザーブドフラワーの壁掛けです。
e0118654_9235433.jpg

     プリザの白ガーベラが清楚なんですよ
     白を基調にアクセントカラーはパープルです。

     今回使うアートフラワーは「生花かしら?」と思うほどの風合でプリザとの
     組み合わせもばっちり

     フレームも凄く気に入っているのですが、なんと資材屋にて欠品状態なんですよ

     もう大変困っております。
     資材屋さんに「なんとかしてください」と頼み込んでいる状況なのです・・・

     お心あたりのある方は是非コメント欄に非通知でお知らせください。
e0118654_97526.jpg

     アートフラワーを取り付けてしまってありますが実物には付いておりません。

     大橋新治商店の商品で大きさは:縦の長さ35cm 横の長さ26cm

     商店にも直接問い合わせしましたが在庫無しでした。
     よろしくお願いいたします。
     
     はぁ~ なんだかもう大汗ものですわ

     



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-06-02 09:12 | プリザーブドフラワー | Comments(0)