カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん新プロ使用曲決定

     明日7月からがフィギュアスケートの新シーズン幕開けです。

     で、昨晩真央ちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ番組で新シーズンでの
     使用曲を自らサラリと発表してくれました。

     まさか全部発表してくれるとは思ってなかったのでそりゃもうファンの間では
     その話題で大騒ぎの状態なのですよ

     
     フリー  「蝶々夫人」

           プッチーニ作曲オペラの曲
           おそらくアリア「ある晴れた日に」部分を使うのでしょうね
           これはもうステップがどうなるのか楽しみでなりません。
           そしてコスチュームは和の要素を入れるみたいですよ

           羽生選手もフリーは「SEIMEI」と陰陽師を演じますから和ブーム
           到来か!?


     ショート 「素敵なあなた」Bei Mir Bistu Du Shein

           1930年代の曲でアンドリュー・シスターズが歌いヒットした曲です。
           軽快なジャズを真央ちゃんがどう演技するのか、そしてもしかして
           ヴォーカル入りだったりして・・・・
           コスチュームはモダンな雰囲気にして欲しいなぁ


     エキシビション 「踊るリッツの夜」Puttin' On The Rits

              1930年公開のミュージカル映画で使ったものです。
              高級ホテルのリッツカールトンへお洒落して出かけ踊ろうという
              意味だそうですけど、真央ちゃんが氷上で踊り狂ってくれるのではと
              ワクワクしてます。
              コスチュームは是非ゴージャス&レトロが良い


     いづれの曲も真央ちゃんにとっては新境地の選曲ではないでしょうか
     休養中ジャズダンスのレッスンを受けていた真央ちゃんですからショートと
     エキシビションでは軽快に踊ってくれるはず

     蝶々夫人にいたってはもう10月3日のジャパンオープンにはなにがなんでも
     行かねばなりません。

     あ~ もう楽しみで仕方がない
              
     ところですべて新プロなんですが、なんでも10日間のカナダ滞在中に1日に
     8時間の振付と練習だったそうです。

     その間にはアイスショーの振付もあり夢のようなコラボも練習
e0118654_10461284.jpg
 
     真央ちゃん、カロリーナ・コストナーさん、ジョアニー・ロシェットさんでのコラボ
     演技がショーで披露されます。

     3人とも五輪メダリスト、このメンバーのコラボなんてそうは見れませんよ

     THE ICEの公演日程は

     7月22日&23日 札幌公演
     7月25日&26日 大阪公演
     7月29日&30日 愛知公演
     8月1日&2日   仙台公演   

     ちょっと先に楽しみがあると平凡な日常にも張りが出るってもんですね

     最後に爽やか真央ちゃんの画像をアップしておこう
e0118654_1102995.jpg

     




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Rankig
      
[PR]
by sharifa-image | 2015-06-30 11:04 | 真央ちゃん | Comments(0)