カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央座長大盛況の仙台公演レポ

     行ってきました。

     THE ICE2015仙台公演での千秋楽

     この日をどれだけ待ちわびたでしょう
     7月22日札幌公演からスタートしたTHE ICEも2日仙台公演をもって終了

     初演の札幌公演ですでに今年のTHE ICEは最高だという評判がたちその後の
     大阪そして愛知と進むごとに観に行かれた方々のブログなどで何度でも観たいという
     声多数

     とにかくオープニングから感動するっていう情報が飛びかっていました。

     その話題のオープニングが始まる合図の鐘が鳴った時のドキドキ感といったら
     私は少女のようになってしまった

     カロリーナ・コストナーさんが女神のようにスッ—とリンクに現れ舞いその後
     出演スケーターさん達が紳士淑女のいでたちで舞踏会がはじまった

     そこへ3人のピエロ登場
e0118654_11205787.jpg

     そのひとりが実は真央ちゃんでお尻が妙に大きくてコミカルに動くので
     超可愛らしかった
e0118654_11222585.jpg

     ここから出演者たちがミュージカル仕立てで小芝居がありそこからリンクが暗くなると
e0118654_11452716.jpg

e0118654_11305441.jpg

     ピエロから仮面をつけた真央ちゃんに変身そしてあの名プロ仮面舞踏会の
     ステップを舞う

     私ときたらオープニングから涙が出てしまいました。
e0118654_1136853.jpg

     感動するは楽しいはでどうしようもない。 オープニングが観れて本当に良かった
     何故って新幹線が、、、、これについてはまた後日お話しますね

     スタートからこの感動でどうなっちゃうのかと会場内ますます熱気を増しながら
     出演者たちの素晴らしい演技が続きついに三美神のBenedictus
e0118654_11482787.jpg

     演技が始まると会場内が静まりかえりました。 それほどに素晴らしいし美しい

     この3人のコラボは奇跡と言っても言い過ぎじゃないと思う  
     
     もうね楽しくて楽しくて休憩時間頃には私10歳は若返りました。
     そして後半へと進みオオトリのシングル演技は真央座長の「踊るリッツの夜」

     小悪魔的男装の麗人姿で踊る踊るこれでもかと動く真央座長
e0118654_1303273.jpg
  
     ステッキを持っていてもさすがの技術力
e0118654_1322247.jpg

     どうよ!!! このイーグル
e0118654_1342510.jpg

     こんなにキュートなのにその体力ときたらとてつもない

     なんだろうこの吸引力  

     だけどねこれで終わりじゃなかったのよ
     毎年、真央ちゃんとジェフリー・バトルさんとのコラボプロがあるの

     今年はなんとあの伝説のナンバー「ポル・ウナ・カベサ」
     真央ちゃんがエキシビションナンバーとして使用した曲で当時から人気があった
     プログラムを今回は真央&ジェフで踊るタンゴ

     曲が聴こえた瞬間には鳥肌がたち演技が終わるまでずっとゾワゾワと震えるような
     感覚そして感動が爆発しそうな会場の空気感
e0118654_13234166.png

     話題になった顎くいっ  この瞬間、歓声があがる
e0118654_13265913.png

     そして見つめ合うふたり

     なんとまぁ真央座長の引き出しの多いこと
     あらゆる表情そして表現力を披露してくれました。

     稀代のスケーター浅田真央
     あなたの演技こそが真実

     華もあり透明感があるのに艶っぽいそれなのに何故かはかない

     THE ICEは毎年最高のショーなんだけど今年は最高を超え最強だった
     ショー終了後の私は完全に20代の気分、、、いや言い過ぎた30代くらいにしておく


     真央座長中心のレポートになりましたが翌日の仙台ミニ旅とともに少しづつ
     ショーの番外編をアップいたします。


     テレビ放送情報
     仙台公演の様子は8月8日(土)宮城テレビ 15:30から

     BS日テレでは8月16日(日)16:00からでおそらく愛知公演の様子だと思う

     (お詫び)宮城テレビの放送日を日曜日とお知らせしたのですが土曜日でした。
           時間も訂正で15:30です。
          日にちは8日です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-08-04 13:40 | 真央ちゃん | Comments(6)
Commented by くりくり at 2015-08-04 14:38 x
 「仙台公演の様子は8月8日(日)宮城テレビ 17:50から」
8日のその時間仙台に居ます
録画させてもらって夜中ゆっくり観よ~ (^。^)v

あれっ でも8日って土曜日じゃ‥?
Commented by sharifa-image at 2015-08-04 17:25
くりくりさん

私、初仙台でした。
8日に仙台にいらっしゃるなら是非観てね
THE ICE最高ですよ
曜日を確認したら土曜日でした。
教えてくださりありがとう。
もう私ときたら抜け殻状態なもので7月の手帳を見てました。
Commented by くりくり at 2015-08-04 18:59 x
うふふっ 放心状態だなんて なんかかわいい
ぼ~っ としすぎてミニーにパンチされないようにね (^。^)
TV楽しみです 情報をありがとう
Commented by sharifa-image at 2015-08-05 10:43
くりくりさん

この猛暑と旅の疲れとショーの余韻で思考停止状態です。
中京テレビの時間とごちゃごちゃになってしまったのよ
仙台気を付けていってらっしゃいませ。
Commented at 2015-08-05 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-08-07 14:10
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
ご看病大変ですね
私も母そして父と看病してきましたのでお気持ちお察しいたします。
その頃も真央ちゃんの演技に元気や勇気をたくさん貰いました
落ち着いてからようやっと会場へ行き生の演技が見られるようになりますます真央ちゃんファンになったのですよ
仮面そしてポナウナ両方とも衰えるどころか進化してました。
力強くもなりそれでいて艶ぽくて圧倒されました。
何度でも観たい!!!それほどの演技ですよ
来年はTHE ICE10周年記念ですから是非会場でご覧になってくださいね
私も今から来年が楽しみでなりません。
あぁ~ できれば今年ラヴェンダーも観たかった・・・・
そんなに真央ちゃんが踊ったら疲れちゃいますね(笑