カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

白真央VS黒真央CMが超かっこいい

     昨日、真央ちゃんファンのみならずフィギュアスケートファンの間で
     カッコ良くて凄いと話題になったのが真央ちゃんの新CM
e0118654_9354215.jpg

e0118654_9553052.jpg

     風邪薬のコマーシャルで真央ちゃんがワイヤーアクションに挑戦

     これがもう超カッコ良くて初めて見た時鳥肌がたちました。
     真央ちゃん本人の希望で出来うる限りスタント無しで撮影したそうです。
     さすがに動きがキレキレでございます。
e0118654_937040.jpg

     それに表情がどきっするほど綺麗

     特に黒真央が顎をくいっとあげ「勝てるかしら?」というシーンはクラっとくる

     そしてCM最後に戦いに勝った白真央の表情には憂いがあってなんともいえない
     色気さえ感じます。

     「踊るように格闘する氷上対決」がコンセプトらしいのですが見事としか言えない
     それほどの出来栄えです。

     佐藤製薬さんが動画をアップしてくれてます → 公式動画

     瞬間的にこいう表情を見せることのできる真央ちゃんの新フリープログラム
     蝶々夫人が今から楽しみでなりません。

     


ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-09-07 09:58 | 真央ちゃん | Comments(6)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-07 12:55
わあ、ちらっと動画を見させていただいてきましたが、かっこいいし美しいですね!!♪
今後じっくりと鑑賞させていただきます~笑
Commented by sharifa-image at 2015-09-08 15:19
reonままさん

物凄く評判が良くてフィギャアブログではこの話題でもちきりです。
アクション女優になれるんじゃないかとさえ言ってる方もいます。
可愛らしい真央ちゃんからキリッと大人の真央ちゃんと幅広い表情を見せてくれて楽しみでなりません。
もうすぐフリー演技お披露目なので楽しみでもあり緊張の瞬間でもあります。
Commented at 2015-09-09 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-09-10 09:22
鍵コメさま

こんにちは
このCMは最高傑作だと思うのです。
CMというより映画のワンシーンのようで製薬会社の本気度が見えます。
監督さんはきっと以前から真央ちゃんを撮ってみたかったんじゃないかしら。
WEB限定はホントもったいないですね
是非テレビで放送して欲しいなぁ
真央ちゃんは体幹が強いからどんな動きもビシッと決まりますね
しかも表情も豊かで何度でも見てしまいます。
そうそう私も白真央VS黒真央の氷上対決が見たいですよ
振付はタラソワさんで是非!!!
Commented at 2015-09-12 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-09-12 13:32
鍵コメさま

ご心配いただきありがとうございます。
強い揺れで目がさめました。
幸い被害はありませんでしたが、いまだ3月11日のトラウマがあり地震があるとあの時以来恐怖心が強いのです。
茨城は大変な被害にあっているので気の毒でなりません。