カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

浅田真央のいるリンク

     シルバーウィークではありますがお彼岸でもあるので我が家は夫と私の
     両方の実家へ行きお墓参りです。

     そんな私の楽しみといえば10月3日に行われるフィギュアスケート
     ジャパンオープン2015

     毎年観戦しているのですが今年は真央ちゃん復帰戦

     そして新フリープログラム蝶々夫人の初お披露目です。

     去年を除けばジャパンオープンで初披露が真央ちゃんの例年どおりのスタート

     伝説となったソチシーズンのフリーもこの大会で初見でした。

     今年は出場スケーターの豪華さもありチケットは一般発売日即日完売という事態

     やはり浅田真央のいるリンクは格別の思いがあります。
e0118654_10134926.jpg

     8月THE ICE仙台公演の大千秋楽で最後バックステージに下がってゆく時の
     真央ちゃんを後ろから撮った写真です。

     この時、真央ちゃんの顔は満面の笑みでした。
     実は最前列の観客の中に私もおりまして真央ちゃんの笑顔シャワーを浴びておりました。


     堪能した。楽しかった。充実してた。そんな感情すべてが顔いっぱいに出ていた。
     それは去年、長野公演でバックステージへ下がる際に見せた表情とはまったく
     違うものでした。

     1年間の休養を経て湧き上がったフィギュアスケートへの思いがどんな風に
     演技に反映されるのか楽しみでなりません。
e0118654_10205420.jpg

     蝶々夫人なのでまさか黒真央の回し蹴りは無いでしょうけど
e0118654_10235058.jpg

     こんな憂いのある表情を見せてくれるかもしれません。

     真央ちゃんと仲の良いアデリーナ・ソトニコワ選手(ロシア)も競技復帰
e0118654_10282687.jpg
   
     ソチ五輪以来の競技会でどんな演技を披露してくれるのだろう

     THE ICEにも出演していましたが所作の美しさは抜群でした。

     浅田真央のいるリンクにまたドラマが生まれるだろうか?

     私はまた、口から心臓が飛び出しそうになりながら会場で観戦してきます。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-09-21 10:31 | 真央ちゃん | Comments(0)