カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんの素敵で無敵なあなた

     中国ショート初披露前日の公式練習でジャンプ構成が物凄いことになっていると
     知れ渡った瞬間、真央ちゃんファンだけでなくフィギュアファンの間でも
     衝撃が走りました。

     そして生まれた言葉が「無敵なあなた」

     とんでもない構成です。

     トリプルアクセル
     トリプルフィリップートリプルループのコンビネーション
     トリプルルッツ

     女子では考えられないトリプル真央

     テレビの前で私震えておりました。
     無事に演技し終わった時には大汗と疲労困憊でございました。
e0118654_10225369.jpg

     こんなシーンがこれからたくさん見たい!!!

     信夫先生からは「男性を誘うような演技」とアドバイスがあったそうな

     先生いったいどんなお顔で言ったのかしら(大笑い

     しかし浅田真央の引き出しの多さといったらこれでもかと出てくる。
     今回は妖精あり小悪魔ありのショート

     だけど演技構成は漢である。

     「真央は~ オリンピックでは4回転を入れます」なんてとんでもないことを
     言い出すんじゃないかと冷や冷やしております。
e0118654_10273972.png

     コスチュームも「素敵なあなた」でしたね

     フリーもこの調子で真央ちゃん理華ちゃんのワンツーフィニュッスとゆきましょう!!!




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

     
[PR]
by sharifa-image | 2015-11-07 10:30 | 真央ちゃん | Comments(2)
Commented by くりくり at 2015-11-12 11:41 x
真央ちゃん 復帰第一弾優勝おめでとう~
毎回テレビ放送を見たあとにsharifaさんの書き込みを読むのが楽しみなのですが‥
フリーの後更新がないので心配しております
お忙しいだけなのならよいのですが‥

今年ももう11月半ば 早いですね
お互い風邪などひかぬよう 元気に冬を迎えましょうね(^。^)
Commented by sharifa-image at 2015-11-12 14:46
くりくりさん

お返事おそくなってごめんなさいね
今週来週とクリスマス用のレッスンが続くので先週から準備に追われていて
ブログの更新が滞ってしまいました。
真央ちゃん優勝でホッとしています。
やっぱり競技観戦は心臓に悪いわ~

肌寒くなってきましたね
今年もあと残り少なくなってきました。
くりくりさんもご自愛くださいませ。