カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

銀座教室のクリスマスリース

     10月末からクリスマス用レッスンの材料が毎日のように配送されてきて
     家の中が資材屋状態でした。

     今週からレッスンも始まり少しづつ材料も減ってゆくのが気持ちよいと同時に
     安堵感でいっぱいになる

     来週2日間のレッスンが終われば一山超えます。

     アップが遅くなってしまいましたがフラワーネット銀座教室のクリスマス用
     リースです。
e0118654_14521639.jpg

     ドライのオレンジがアクセントカラーになってます。

     今週からレッスンが始まってます。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

     
[PR]
by sharifa-image | 2015-11-12 14:54 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by じんじん at 2015-11-13 11:01 x
なかなか忙しそうなので、合えませんが元気そうでなにより。真央ちゃんを見る度に思い出してます。
今回のリースも素敵ですね!!
Commented by sharifa-image at 2015-11-14 22:06
じんじんさん

じんちゃ~ん、ご無沙汰してます
お元気ですか?
私は資材の中に埋もれてアップアップしてます。
来週末にはひと段落しますが来月もまだ続くのよ~(涙
で、真央ちゃん見てハラハラしたり感動したりと11月は魔の月だわね
Commented by じんじん at 2015-11-16 10:25 x
元気ですよぉ~!
パリのテロの影響がスケート界にもありましたね。平和だからスポーツが出来ると痛感しました。平和な世の中になってスポーツを心から楽しみたいですね。
まだまだ忙しそうですが、体調には気をつけてね。
会えるのは来年かな??その時を楽しみにしてまーーす。
Commented by sharifa-image at 2015-11-22 18:00
じんじんさん

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいね
先週はレッスンが重なったのでブログを見る時間がなかったの、、、
元気そうで良かった
フランス大会はフリーが中止になってしまいました。
選手たちが気の毒でしたが安全が第一ですからね
スポーツだけはこんな暴挙とは関係のない世界であった欲しいと願いながらも
どうしても影響はうけてしまいます。
ファイナルはスペインなので何事もなく済むようにと願ってます。
じんこちゃんもご自愛くださいね