カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ゆづ君の会話勝手に想像

     大好きなバンケットの画像やエキシビションの画像がありました。

     そんな中、真央ちゃんと羽生君のエキシビション練習中の光景が微笑ましかったので
     ふたりの会話を勝手に想像してみた
e0118654_10494083.jpg

     ゆづ君「真央ちゃん、ちょっと休憩しない?」
     真央 「ここ、ここちゃんと伸ばしておかないと怪我するよね」
e0118654_1056367.jpg

     ゆづ君「ねぇ真央ちゃん、バンケットで席は僕の隣ね」
     真央 「う~んストレッチ勝負で真央が負けたら隣でもいいよ」
e0118654_1054191.jpg

     ゆづ君「ど~うよ?この柔らかさ?」
     真央 「真央の方が深くてグッーって伸びてるから真央の勝ち イエ~い ガハハ」

     そんな勝手に想像したふたりの会話
     バンケットでのお席はこんな感じ
e0118654_1183721.jpg

     真央ちゃんが着ているお洋服は
e0118654_1114248.jpg

     これはもう完璧なボディじゃないと着こなせないデザインでございますね

     ゆづ君ありがとう
     真央ちゃんの大爆笑を見ることができて安心しました。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
    
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-01 11:24 | 真央ちゃん | Comments(2)
Commented by muppetpuppet1 at 2015-12-10 23:09
真央ちゃんと結弦くんのほっこりするシーン、癒やされます。(^^)
微笑ましい。。

真央ちゃんのドレス、すごいセクシー。。大人のドレスですね。。
ボディーライン強調のこのドレス、
私には、100万年経っても着こませません。 ^^;

Commented by sharifa-image at 2015-12-11 17:47
muppetpuppet1さん

コメントありがとうございます。
このふたりはお顔が似ていると思いませんか?
和風顔というか平安貴族顔な感じですが心はふたりとも漢です。
果敢に難度の高い構成に挑戦しています。
普段はこんなにほっこりとした和み雰囲気なのに不思議ですね。

私も永遠に着こなせない自信があります。
イギリスではフィギュアスケートは人気がありますか?
日本は現在チケット取りが超難しいほどの人気です。