カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザでハンギング風アレンジ

     風邪で先週の水曜日から昨日までずっと寝込んでおりました。

     5日は誕生日だったのに美味しいものを食べることもできず・・・
     
     それはまだしも今週は水曜日にレッスンがあるのにまったく準備ができず
     今日から必死な状況です。

     だけど土日は最高にお天気が良かったですよね  悔しいなぁ

     お祝いに何を食べるかを早くから決めていたしプレゼントも一緒に見に行く
     予定だったのに何もかもが先送りになりました。


     そんな中、4日締め切りだった作品を朦朧としながらも作りなんとか間に合いました。
e0118654_1231134.jpg

     モスボールにハンギング風にプリザーブドのバラとアートのグリーンと小花を
     アレンジしたものです。

     以前も違う色合いで作ったことがありますが教室が違うので今回も作ってみました。

     というかもう熱のせいで他のデザインを考える気力がなかったのですよ
     カルチャースクールに画像を送った時は「ハッー 助かった」と思った。

     いったいどんな仕事だよ!?って感じですよね

     今日はこれからもうひとつ作ります。 





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-07 12:38 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by くりくり at 2015-12-09 22:24 x
風邪 治ったようでよかった
でもあまり無理をなさらずにね (^。^)
Commented by sharifa-image at 2015-12-10 13:20
くりくりさん

ご心配いただきありがとうございます。
まだ咳が出て困ってます。 特に夜中にひどくて眠れないの・・・
それでも熱はないので今週末までには治して美味しいものを食べたいです。