人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのユリでリリメリアを作った

     昨日はなんとか無事にレッスンを終えました。

     レッスンの途中で声がかすれてきて困った・・・
     生徒さんが飴をくださり助かりました。

     昨日はかねてからカリキュラムに入れてみたかったプリザーブドのユリを
     使いリリメリアを作るレッスンをしました。
プリザのユリでリリメリアを作った_e0118654_13233429.jpg


     ユリ本体に花びら13枚を使ってのリリメリアです。

     ユリのプリザーブドは大変お高いのでなかなかレッスンではできないのですが
     生徒さん達も是非というお声をいただき願いが叶いました。

     花びら1枚1枚にワイヤリングをする作業が大変でしたが皆さん素晴らしく豪華に
     完成したのですよ

     プリザのユリとは思えないほどの質感で見本作りも楽しかったです。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2015-12-10 13:27 | プリザーブドフラワー | Comments(0)