カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん胃腸炎で急遽帰国

     昨晩の速報で真央ちゃんが胃腸炎の診断でエキシビション出演をキャンセルして
     帰国の途についたことを知りました。

     ショートとフリーでの身体のキレが全然違うのでいったい一晩でなにがあったのか
     心配になりましたが原因は体調不良だったのですね

     フリー演技前からすでに具合が悪かったと小林芳子スケ連強化部長の説明でした。

     とにかく顔色は悪いし演技終了後の汗が凄いので心配でした。

     お母様が具合の悪い時もまったく口にしなかった真央ちゃんですから自分の体調の
     悪さも口に出さず競技に臨んだのでしょう

     休養後の連戦は体力的にもきつかったと思います。

     回復するまでゆっくりと休んで欲しいですね

     でもこんな時、そばにいていろいろ精神面のバックアップをしてくれる人物が
     真央ちゃんには必要です。
     チーム真央の体制作りを急いでください。

     お姉さんの舞さんが競技会にはいつもそばにいるというのは現実的には
     難しいのだろうか?

     それが一番得策だと思うのですが・・・


     来週末には全日本選手権

     すべての選手が怪我なく体調不良なく迎えられることを願います。

     最後に真央ちゃんの美しい画像
e0118654_9112929.png

     指先まで神経が行き届いている






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
    
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-14 09:14 | 真央ちゃん | Comments(0)