カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・小鳥のバルコニー春編

     19日土曜日のレッスンで今年のレッスンは終了しました。

     今年ご参加くださった皆様ありがとうございました。
     来年はもっともっとデザインに変化を出し今までになかった作品を作りだしたいと
     思っています。

     最後のレッスンは「小鳥のバルコニー・春編」でした。
e0118654_1633245.jpg

     今年9月にコスモスとラベンダーを入れた作品でレッスンしたのですが
     それを気に入ってくださった他の教室の生徒さんの希望で今回レッスンに
     取り入れました。

     秋バージョンから春に変えるためにコスモスの替わりにアートの花みずきを
     入れグリーン類とバラも明るい色目に変えました。

     寒くなった来ると桜そして花みずきの咲く頃が待ち遠しいですね




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


     
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-21 16:38 | プリザーブドフラワー | Comments(0)